FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック1新刊裏表紙 

裏表紙予備のコピー400


裏表紙が完成しました
本文完成しました
もうちょっとしたら入稿します

でも、イベントはコミック1です

まだチケット等届いておりませんので
正式な発表はまだです。でも受かっているらしい

拍手レス
>ベルカ式~絆~ のDL販売予定はないのでしょうか?
漫画の新刊作業とかやっていますとついつい時間を使ってしまい・・・
その内アップしようと思っているのですが
実は前に作業した時に18禁作品の修正問題で
大幅に修正を入れなくてはならなくなって
その作業為に少々遅滞しておりました・・・
でも、現在の絵柄と相当違うのですよねー
どうなのでしょう??w

追記
>今回のカプリングって何でしょうか?個人的にフェイエリキャロあたりだと嬉しいのですが・・・・
今回のは(エリオ×+キャロ)×フェイトで
フェイト受けになりますー腐でよく言われるへたれ攻め?
じつはくろがねはへたれ攻めって実はあまりよく判らないのですよね(マテ www
こんな感じかなーと描いてみたのですが、エリオがショタぽいのはひみつ・・・w
小悪魔なキャロがフェイトさんに・・・・(*ノノ)キャッ
[ 2008/03/29 08:56 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

キャロ抱き枕プリントアップ 




色校です、ついにプリントアウトされました
これで無事出す事が出来そうですよ

DVC00072.jpg


なかなかの出力です、でもちょっと濃い目?

DVC00071.jpg


浴衣の方はもともと淡い色調なので薄めです

DVC00068.jpg


ちょっと斜めから

DVC00067.jpg


同じく

DVC00069.jpg


顔アップしてみます

DVC00077.jpg


細かいところもしっかりと出ています

DVC00070.jpg


DVC00076.jpg


新しく描いた方はちょっとピンクが強めですね
今度描くときはもうすこし淡目でもいいかも・・・

DVC00074.jpg


細部とか

DVC00075.jpg


ギリギリ部

DVC00078.jpg


肌のグラデもちゃんと出ています

DVC00079.jpg


DVC00073.jpg


ちゃんと製作していますよー

これで4月27日には持ち込めそうです
コミック1受かっているのかどうか判らないのですが・・・
一応製作枚数の関係で
15枚前後フリー配布用に持っていけそうですが・・・

という事でフリー配布用は15枚ってところで。
新刊の付録(←いわゆる抱き合わせのような

)として出す事にします
早い物勝ち
追記、質問があったので修正をしますね・・・
付録と言う表現に問題があるので、
いわゆる新刊とセットと言う事です。すみません
(これは勘違いさせてしまう文章ですわ・・・)

でも、この場合付録つき新刊が1万円越えの合計と同じ金額なら
これはある意味付録という表現で間違っていないのかもwww

勘違いされた方、申し訳御座いませんm(__)m




先に入金されている方のはちゃんと取り置きしていますので
慌てず焦らず御ゆっくりどうぞなのです。

また、まだショップ委託分はありますので
通販希望および現物見てから買うって方はホワイトキャンバス様で
どうぞー





ショップ委託分も数に限りがありますので・・・
なくなったらそれで終わりです、よろしく御願いします


[ 2008/03/28 12:43 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

原稿描き 

原稿一部


目下原稿中です、
コミック1のだけど

キャロ抱き枕の入金〆切りを過ぎました
ご連絡が頂いていない方は
自動キャンセル扱いにします
ご了承ください。

拍手レス
>なのフェはもういいです!!なのユーぷりーず!!
なのはとユーノきゅんですかー
なのフェイは現在描いてないのですが・・・
次ははやてでも描く予定
ちなみに、今回は ×フェイト ですよ~
[ 2008/03/22 19:17 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コミ1新刊表紙完成 

コミ1新刊表紙


コミ1新刊の表紙が出来ました
ペン入れ終わりました
裏・・・まだです

キャロ抱き枕
入金まだの方もうすぐ締め切りです
お早くどうぞ・・・入金が無い場合は
自動キャンセルとさせて頂きます
[ 2008/03/15 08:59 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

新刊のサンプル 

コミ1合せ原稿サンプル一部


目下ペン入れ中です
よ○じプレイではないですよw

キャロの抱き枕の事
まだ連絡が来てない方や
入金が済んでいない方が結構います

入金は20日頃まででいいのですが
購入希望表明してて連絡がない方は
自動キャンセルでいいのでしょうか?

忙しくてメールが確認できないという
そんな事もあるでしょうけど、
出来るだけ確認してほしいですわ~
[ 2008/03/08 19:50 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

抱き枕ショップ委託 

ホワイトキャンバス様の特設ページが出来ました

キャロ抱き枕Ⅰ_400


しかも、トップページにはフラッシュバナーまでwww
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
『キャロ抱き枕』の文字がきらきらと色が変わるんですよ
綺麗ですねーw






今後の分は全てショップ委託、ショップ通販はに回します
イベントでのフリー配布があるかどうかはショップ委託の予約数を
確認してからということになります
そして、ホワイトキャンバス様では160×60cmサイズの抱き枕の中身
比較的手ごろな値段で購入できます
中身がないよーという方、この機会にどうですか?←宣伝?www


キャロ ???

どう言う状況かは秘密・・・

>出来たら、はやてには騎士甲冑姿でミルクを出してほしかった!
あ?!それ素適www
そのアイデア戴きだね~ヽ(´ー`)ノ
リリマジ4新刊の裏表紙にしてしまおうか?
黄泉津比良坂|∀・)ウケケッ

>最近キャロの頻度が上がって嬉しい限りです。エリキャロと3人家族はたまらなくいいです。
いろいろ描いているので次に何が来るかは自分でも判らないのですよw
でも、キャロは最近多いかも~その次がフェイトちゃん?
そういえばなのは・・・最後に描いたのいつだっけ?w

>部隊長、エリオに「カフェオレが飲みたい」とでも言われたのでしょうか…?がんばれ!はやてさん!!
あ、やっぱりはやての◎▲□な人に言われたんじゃないですか?w
淫獣2世が言っても・・・そんな事したらキャロが黙って・・・いn

[ 2008/03/06 01:13 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

緊急ご連絡だった記事 

問題解決しました
これは緊急のご連絡です
今回のキャロ抱き枕は事前入金制を取っています
フォームによりご連絡いただいた方にしか
入金先を知らせていないのですが・・・

電信振替で通販分入金された方で
こちらにご連絡先メールアドレスが存在しない方がいらっしゃいます
個人名を出したくないので、もしも心当たりの方がいらっしゃいましたら
至急ご連絡ください。
メールアドレス、ご住所、等々の連絡を受けていないので
入金確認のメールを発送出来ません

ご住所さえ正しければ入金されていますので
発送はします、ですが電話番号の記載が電信扱いでは存在しない為に
万が一ご住所が間違っていた場合
発送しても届かないという事が起きてしまいます

まずは入金された皆様
電信振替で入金したか、どうか、
連絡のメールが届いているかどうか
そして、入金確認完了のメールが届いているかどうか
メールサーバーを確かめて下さい

そして、届いていない、
どうも不安という方は
ブログのメッセージフォームで
ご連絡ください。

ご心配お掛けしました
問題解決致しました。


ホワイトキャンバス様のショップ委託特設ページがもうすぐ完成するそうです
どうぞご利用ください。m(__)m


11699158_2305463269.jpg
[ 2008/03/04 23:57 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

はやて おっぱい 

はやておっぱい400


リリマジ4これで申し込んでみようかしらん~
黄泉津比良坂|∀・) イッヒッ!!

キャロ抱き枕
事前入金制になっていますのでご入金がまだの方
3月20日頃までに、なるべくお早めに御願いします。
メールでは3月1日頃までにとしておきましたが、入金の〆切りを延長します
まだ、振込みが済んでいない人が結構多いのです・・・
よろしく御願いしますm(__)m


明日、入稿してきます。
もう戻れません、製作企画は進行します・・・
これが入稿のデータ絵柄です、今後の変更はもうまったくありません

キャロ抱き枕Ⅰ_400


若干の作画、色彩の変更を行ないました。
前よりは裏表の色具合が統一されているはずです。
絵柄の微調整でどんな風になるのか心配されている方が居るようなので・・・
ご心配お掛けしましたーm(__)m

大きな画像へのリンクを外しました~w
[ 2008/03/02 00:25 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。