FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝たふりキャロ 

エリキャロ

久しぶりのエリキャロ絵です
キャロの絵柄がまた変ったとかなんとか・・・
最近見ていないので判らないのですが

ところで、
明日はぷにケット19です

キュアパイン本作ったので委託参加します
よかったら見てやってください。

ぷにケ新刊キュアパイン本
キュアパイン表紙

委託参加なので書店にも卸す事になっています
よろしくお願いします

しばらくフレッシュプリキュアで描いていると思います
新刊のあとがきに4人目云々の事書いたら・・・
もうすでに公式で出ているようで、
近日登場とかw 子供も喜ぶ王道展開だなーと思います

KーONもようやく見ました
そのうちコッソリ描いてみるかも・・・
[ 2009/05/30 20:30 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

パンツじゃないから、恥ずかしくn 

ブッキー

入稿完了したので落書きしてみました
原稿に使おうかどうしようかと思いながら
使わなかったアイデア

硬い素材のようだと位置によってほとんど隠れてしまうと言う
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2009/05/28 00:10 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

ぷにケ19 新刊 キュアパイン本 (追記あり) 

キュアパイン本

ぷにケ委託参加致します
キュアパイン本持っていきます
委託場所は許可を得てから描きこみます
夜天月さんのサークル にゃごズ様 トト22 に委託させて頂きます


拍手レス
>しかしまぁプリキュアの衣装って胸出しやすそうなデザインしてますよね・・・え、そう思うのはエロいののやりすぎですか?ww
どうなんでしょうか?w
今回のはちょっと大きな人対象だとかどこかで聞きましたし
はじめの作品を見た人ももう数年経って現在中学や高校生
それにターゲットを当てているとかなんとかwww
だから、なんでしょう?w

>そういえばくろがね様自身はどんな抱き枕使ってるんですか?ここまで抱き枕を極めた方がまさか使ってないなんて事ないでしょうしね(笑)・・・きっと自分専用に寝転がりながら両足を持って誘っている裸えりおきゅんぐらいエロいのを作っているに違いない!ww・・・って自分の描いた絵って萌えるのかなぁ?
自宅では普通使えませんよねーw
エリオきゅん抱き枕は逆にGUー!なのですがwww
残念ながら現在エリオきゅん抱き枕の申込者数名なのです
>自分の描いた絵に萌える・・・
頑張って萌える絵を描いてみたいですわ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/05/24 23:58 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

新刊「パイ!パイ!ぱいん!!」 表紙描き直し 

ブッキー本

新刊「パイ!パイ!ぱいん!!」の表紙を変更しました
新刊の表紙はこちらでいきます
現在ペン入れ中
ぷにケはスペースが無いので不参加なので
ショップ委託する予定です

現在企画中の抱き枕カバーのショップ通販のページが
出来上がったそうです
抱き枕カバーのショップ通販

こちらもあわせて宜しく御願いします

拍手レス
>うわお、エリキャロありがとうございますっ☆キャロの顔面股間なんてなんてうらやましいエリオきゃん!ww
今やっている原稿が終わったらまた描いてみようかとw

>さりげに初登場ですねみきたん♪えっちな格好の写真ということは・・・風俗?wwいろいろと妄想が広がりますね~ww
コッソリいろいろ描いていますよw
現在はブッキー本描いているので他のがちょっと遅滞していますが

>生地変更と締め切り延長の件、早速掲載させて頂きましたが、6月末日は「30日」かと思います。
ありがとう御座いますーーこちらも修正しました
何とか人数集まってくれるといいなーと思います
1枚から作るところもあるみたいですが・・・
やっぱり専門のところに頼むのがいいなーと
頑張りますーw
[ 2009/05/18 01:41 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

みきたん 

みきたん



抱き枕カバーの素材を
新素材サンペイクに変更しました
3種とも新素材サンペイクでの製作になります
またそれに伴い〆切り期間を延長しました
3種とも6月30日に設定し直ししました。
また、
ショップ通販の申し込みを行ないましたので
ショップ通販の事前予約を
行なえるようになります
どうぞ宜しく御願いします



現在、フレッシュプリキュア本製作中
ぷにケまでに完成できればいいなーと
サークル参加していないので委託なのですが・・・

追伸
6月は30日まででしたーw
気がついていませんでした、ご連絡頂きありがとう御座いますーm(__)m
2月29日生まれの人が4年に1回誕生日が来る・・・
錯覚みたいなー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉ
[ 2009/05/11 23:57 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

キャロ 落書き 

キャロ

お休みモードだけど
描いてみました

拍手レス
>暫く見に来てなかったら投票終わってた・・・順位が気になるorz

最後の最後でフェイトが一番になってましたが
何度も投稿可能と言うこともあり
一応描いてみたのは上の3枚と言う事で・・・

> おープリキュア色に染まってきましたね~、エロかわいいプリキュアはいいものです、難を上げるならプリキュアにはロリショタ成分が無いと言う事、たまには笑顔で胸と股間をさらけ出すエリキャロルーも見たいですーww

というリクエストがあったのでキャロを落書きしてみました
現在プリキュア本の原稿を描いているので
ちょっと更新をお休みモードだったけど
キャロ描いてみました・・・
SAI使うようになったのでちょっと線が今までと違うかもですが
しっかり塗らずにざくざく塗ったのでこういう感じに
[ 2009/05/10 03:05 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

ブッキー本 

キュアパイン表表紙

ぷにケ辺りに完成出来たらいいなーと
パイン本です

ちなみに、しばらくなのははお休み
夏コミあけのリリカルマジカル辺りに復活出来たらいいなーーーーっと



抱き枕の生地素材を新素材サンペイクに変更します
価格は今提示してあるもののままで・・・
すなわち値段据え置きでサンペイクに変更します

ブログでの個人通販でまだ人数が集まらない様で
ようやくショップとの連絡が出来たので
ショップ通販の方もスタートします
申し込みフォームの修正をしますのでお待ちくださいm(__)m
[ 2009/05/02 14:39 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)







