FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュ.ベリー.ぱい 

キュアベリー

新鮮なパイは如何ですかーw ヽ(´ー`)ノ

もうすぐ6月も終りになります
抱き枕カバーの個人通販の一応の〆切りが
6月30日なのですが、現時点でまだ製作可能数に達していません
とりあえず、一時集計は致します

またホワイトキャンバス様でも
事前ショップ委託を行なっていますので
そちらの〆切りは7月一杯を予定しているので
まだそちらは大丈夫です

〆切り期間をもうちょっと延ばしてみようかとも思っています
達していないだけで少しずつ増えてはいるのです
流石にサンペイクの人数をそろえるのは大変です・・・

ホワイトキャンバスの抱き枕カバーショップ通販ページ

拍手レス
>ワキ掛け、フェチな人にはたまらないようですが、くろがね様もそっちの方ですか?ww
脇はいいですよねーw
そう言えば昔東方に居たときは
脇霊夢をー

>ぴくしぶ見れない私にはありがたいです、ぜひこれからも載せてくださいーww
ハイ! 載せてみました
フレプリですが・・・w
[ 2009/06/27 01:20 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜パインの練乳かけ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

腋ブッキー

おいしいよ~w

ピクシブに張ったのと同じのをブログに張るのもなんか
味が無いかなーと思うのだけど

拍手レス
>ああ、、見えない・・・せっかくの貝合わせなのに重要な部分が見えないよぉ(泣ww
あの衣装は重要なところが極めて見えなくなっていますよねw
↑いいわけ・・・w

>エリオきゅんカバーの裏面はお尻を向けて欲しかった…orz(挿れる為に)
エリオきゅんうしろからー(゚∀゚)
今度描いてみよう~w
[ 2009/06/21 00:46 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

ピーチ×パイン 

ぴーちぱいん

夏はラブぶきを描く予定です。

拍手レス
>エリオきゅん萌えーーー!久しぶりになのは観たら男の娘にやられました。エリオきゅん可愛いです!
ありがとう御座いますーレス遅れてしまいました
エリオきゅんは気合入れて男の娘っぽく描いてしまったわけですが
STS新キャラ陣はあまり取り上げられないですよねー・゚・(ノД`)・゚・
[ 2009/06/14 00:50 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

夏は「ラブぶき」の予定 

ブッキー夏服

夏服の季節になったそうなので
ブッキーの夏服を描いてみました。落書きです

夏は百合物で「ラブぶき」行きます
ブッキーだからブキなんでしょうけど
語呂がいいのでラブぶきw

ラブにラブなブッキー

ぷにケ終わって久しぶりに変身前描いたら
ちょっと筆が鈍っている様子 あー微妙にバランスが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前回リクエストがあったので歴代ということで
描いてみたのだけど、細かい塗り分けが多くて
歴代は意外と大変なんだなーと思いましたw
[ 2009/06/10 01:24 ] フレッシュプリキュア | TB(0) | CM(0)

キュアイーグレット&キュアウィンディ 

キュアイーグレット&キュアウィンディ

先日のぷにケ新刊が虎の穴とメロンブックスに書店委託出来ました

キュアパイン表紙
虎の穴
メロンブックス
よろしくお願いします


拍手レス
>ああ、やっぱりいいなぁ、くろがね様のお描きになる少年少女は♪性欲を抑え切れず半脱ぎ顔射しちゃったえりおきゅんも、顔射され嬉しそうな顔をするきゃろたんも最高です☆ww
たまに描くと思いますよー


>キュアパイン以外の歴代プリキュアを描いて欲しいです。お願いします。
描いてみました。ホワイトにしようかと思いながら
2段変身するのでこっちで
[ 2009/06/06 20:30 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)







