FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリオとキャロの (*゚∀゚)=з  

エリオとキャロ

久しぶりにエリオとキャロ
もうちょっと絵柄変えてみようかなーと実験中

思わず描いちゃったヽ(゚▽,゚)ノ

  

よろしく~
[ 2010/03/27 21:30 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

ストライカーズパック発進!? 

トップ

第2弾出しました。
↓DLサイトへ


キャロが沢山入っています~w
あと、まだ出してないのはなのはとフェイトのかな?
下書きはあるんですけどねwww
なのはとフェイト出すなら
全部改めて描き直す事になりそうなので迷いますが

それともフレプリのパックにしようか?

落書きフレプリ
この前ふと思い当たって落書きした!
[ 2010/03/19 22:50 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

今度はスバル 

スバル

デバイスはごてごてするので止めました。
で、目を金色の方に(*゚∀゚)=з

キャロ沢山
抱き枕の絵柄こうやってサンプルで並べてみると面白いw

キャロルー好きな人ってまだまだ多いのかな?かな?
[ 2010/03/12 23:42 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

キャロルー 

キャロルーシーツ

塗ったわw 



これも宜しくーヽ(´ー`)ノ
[ 2010/03/03 01:28 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)







