FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペン入れ中 

ロリなのふぇい-09のコピー

まあ、こういう感じです
現在ペン入れ中・・・

ロリなのふぇい-05のコピー

前回のサンプル部分もペン入れするとこんな感じ
[ 2011/06/25 20:15 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

ロリなのフェイ 

ロリなのふぇい-05のコピー

現在下書き中~ヽ(´ー`)ノ
夏を予定していますがコミケにうちのサークルでの
直接参加はありません。
サークル委託するか、ショップ委託するかですが

作るかどうか、需要次第な訳で
今はリリなのの需要はどうですか?
需要ありですか?無しですか?

その辺りがわかったら作ろうかと思っています
さて、どうしましょう~


とりあえず、明日はサンクリなのでよろしくー♪

[ 2011/06/18 17:58 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

マミさん本 

よんこまみ

6月19日
サンシャインクリエイション52
A2ホール N17b MajesticRune

マミさん本、3種です
[ 2011/06/17 19:56 ] 魔法少女まどかマギカ | TB(0) | CM(0)

また描き始める 

ロリなのふぇい-03のコピー

夏はなのはでも描こうかなーと
現在下書き中↑のは下書き中のやつ
なんか微妙にまた絵柄が変ったような・・・

ところで、ドックデイズ見たらまたなぜかキャロが描きたくなったんだけど
キャロってまだ需要あるんでしょうか?www


表紙

サンクリ52新刊がもう虎に届いた様です
サンクリには既刊も持って行く予定

表紙 表紙

連続してマミさん本3部作ってしまったー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それとキャロ本をDLサイトに登録しました
キャロとルーテシア本です よろしくー

武器屋ほむほむ-05

そしてぷにケ23で色紙を描いた時に上手く描ききれなかったほむほむを
改めて書き直してみました
4コマ面白いです~

[ 2011/06/11 19:09 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

サンクリ52サークル参加します 

マミさんと一緒-表紙Ver2

サンクリ新刊の表紙です
そしてサンプル
マミさんと一緒-06のコピー マミさんと一緒-09のコピー
マミさんと一緒-13のコピー マミさんと一緒-14のコピー

サンクリ52
サークル参加します
A2ホール N17b です
よろしくお願いします。
[ 2011/06/04 19:09 ] 魔法少女まどかマギカ | TB(0) | CM(0)







