FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロ姫DL開始 

DL用トップ
キャロ姫わんわん

DLsiteでDL開始されました


Dステージには同人誌版
虎の穴も置いてくれる事になりました
そちらは少々お待ちを・・・
10月30日追記
虎の穴に卸す場合、金額とか量とかそういった諸々の事情により
カラー部分が一部モノクロになって、しかも価格もあげないとならなくなりました
↓のDステージに置いてあるものを印刷所の企画で作ると高くつくんです
現時点ではちょっと時間が取れないので同人誌版はDステージでお願いします


このキャロ姫わんわんの前編?!がモモとキャロっと!!ですw
直接的に話が繋がっている訳ではないけどー


そして、ガンダムAGE描いてみた
エミリー
くろがねはエミリー派なんだけど・・・EDのくるくるでやられました。
皆、山田もといユリン派のようですよねー

現在、またプリキュア本作成中ー
早く表紙だけでも作らないとー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2011/10/30 11:32 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

キャロ本 

キャロ本

キャロ本出来ました~ヽ(´ー`)ノ
そして携帯で取ってみたー
ちょっとピンぼけだw

という事で別の角度から

キャロ本

袋詰めしてみました。


キャロ姫わんわん
配布価格 500円で行こうかと・・・
よろしく御願いします

リリカルマジカル12
は06 MajesticRune
 です
[ 2011/10/20 21:01 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

リリマジ12新作 

キャロ姫わんわん表紙

リリマジ12 は06 です。よろしくーw
まだカラー部分が残ってるー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現在もまだデータ調整中
ちなみに、汁がちょこっと増えました~
微妙な位置調整とかねーー染みが増えたりとか・・・
ヽ(゚▽,゚)ノ
[ 2011/10/15 22:05 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

イベント情報 

キャロわんわん

次のイベントは
リリカルマジカル12です

は06です

キャロ本持っていきます
他にもなのは本、ヴィヴィオ本、フェイト本も
残ってるやついろいろ・・・w
[ 2011/10/10 18:14 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

キャロコスみたいなぁ 

エリオがしたかもしれないキャロのコス

キャロまどか1
↑まどかコスキャロ

キャロぶろっさむ
↑キャロぶろっさむ!!
[ 2011/10/02 15:07 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)







