FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボン大き目! 

なおちゃん

原稿さぼって落書き・・・
描きたくなってつい!

黄色本がまだたっぷり余ってて・・・
このままではまた魔女化!!
魔女化する前になんとかしなくちゃ
SHTの新刊 虎の穴特設ページ
[ 2012/03/25 15:56 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

色々と手直し中 

れいか

たまには気分転換にカラーを
やよいっ!のネーム修正がようやく終わりました。
来週辺りからペン入れしようかなと

同時にサニー×マーチの薄いの描いています
これはちょっと時間かかりそうな~カラーだし
百合なのでなかなか話が見ていませんー(;´Д`)ノ

ちょっと落書き
落書き05-29のコピー
基本的に落書きとかツイッターに上がったりしていますので
どうぞ~♪
[ 2012/03/17 23:37 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

スマイル原稿中 

あかね

現在4月30日辺りに合わせて色々製作中
やよいっ!!は現在ネーム完成、手直し中

そしてサニーとマーチの本を同時に4月30日に向けて
現在準備開始!、プロットは出来たから今ようやく
ネームの前段階をはじめたところ

表紙にしようかと思ってラフを描いてみました

サニマチ

そして、ツイッターはじめたので
大まかな原稿の進行や落書きはツイッターで上げています
よかったら見てやってください。
ブログはなぜか更新が遅れます・・・

サークルのプリキュア本は
SHTの新刊はこちら
虎の穴特設ページ

その他、Dステージで過去作を取り扱っています
よろしくお願いします
[ 2012/03/11 15:53 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

太陽 暖かいよね! 

キュアサニー

今日は3月3日、昨日は2日
3月2日だからサニー描いていました・・・
とりあえず全員描いていますが

【緊急連絡】
虎の穴様の通販ページのIDが変更になったので
特設ページが変わったそうです。
虎の穴特設ページ
↓の記事のアドレスも修正しておきました。
まだまだあります!どうぞ宜しくお願いします

現在、「やよいっ!!」ネーム中と当時にサニーとマーチでちょっと描こうかなって
コミ1とレイフレ辺りに合わせて・・・同じ日ですね!!
原稿作成のラフや戯言をツイッターで原稿作業中に放出中
http://twitter.com/kurogane_fe
ツイッター用のボタンどこかで探して来なくてはー
どうぞ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2012/03/03 09:52 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)







