FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れいかのやりたいことらしい・・・ 

れいか

描けた・・・
つかれた・・・
なおちゃんとげんきくん、原稿
ペン入れ終了しました・・・
でも、汁とかもうちょっと直そうかなって
[ 2012/05/20 18:28 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

ママンの日 

ママンの日

ママンの日だから、みゆきとみゆきママとでハッピーしゃわ~
明日からなおちゃんとげんきくんの原稿本文を仕上げてしまおうかと

追記:みゆきママの名前・・・育代さんだって!
育代さんですよ!
育代さん~ヽ(゚▽,゚)ノ。
星空育代!!!
公式も即座に更新されているし!!!意気込みを感じませんか!?
感じますよ!!

ママンずの薄い本描きたくなってしまったのですが・・・
描けって言ってる名前じゃないですか!!
やっぱりママとみゆきの親子丼ですか?
そうですか・・・
考えてみよう~

なおちゃんとげんきくんの本ペン入れ中です
ツイッターに時々原稿の進捗あげて転げまわっています
よろしく~(´▽`)ノシ

↓のは支部に投稿したなおとあかねの日産コンビ
パンツにリボンつけてみました
汁もつけるべき!?

ぬくぬく
[ 2012/05/13 16:05 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

ネームしていたり 

やよぱい

なおちゃんとげんきくんのネームは
ある程度終わったのでとりあえず、それは
熟成の為に寝かせて

さんかれあのネームを描いてみたり・・・
やっぱりちょっとく”■

今日の落書きにやよいちゃん
この前ニジエってのに登録してみました
まだあんまり上げてないけど・・・
[ 2012/05/09 20:15 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

なおちゃんの日の・・・ 

なおちゃん-22

なおちゃん・・・のネームだいたい出来たので
落書き・・・、ところで
サンクリ受かっていたら出そうかどうしようか
とりあえず現在ネーム状態~ネーム提出してみよう~

落書きのなおちゃんの日(緑の日)の
なおが見てる定期券入れの中のれいかの写真がこれ

なおちゃん-222

コメント返信
エリキャロ本・・・
DL配信なら出来るかもですけど・・・
後、問題は描く時間あるかなって~
[ 2012/05/06 16:01 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

コミ1お疲れ様です 

なおちゃん-06のコピー

コミック1は委託で持っていきました。
買って頂いた方ありがとう御座います。
今回のものはショップへの委託は有りません
そのうちDLに登録するかもしれませんが
色々忙しくてその準備が出来ていません・・・
まだ余っているので、6月のサンクリ辺りが受かれば
持って行くかもしれません。

現在、なおちゃんとげんきくんの話をネームにしていたり
連休明けたら、他のアニパロ描くかもしれないので
出来るだけネームはやれるうちに・・・
台詞入ってないからお話しわからないですよね。

一応、6月頭にオークス出版から出るアニパロに描いています
載せてくれる事になってるけど…出版されるよね出版されるよね?
やよいちゃんの話・・・見て頂けたら嬉しいです!
というか、無事でたら買って~【宣伝】
同人では出さないモノなので

最近、企画は動いても本が出ないとか言うのを耳にするので
ちょっと色々コワイナー

あと、今回コミ1で出したフルカラーのサニー×マーチが素材として
使われています。もちろんラフの状態ですが・・・
フルカラーではないですよ。

宜しくお願いします

拍手のコメントの返信
キャロの絵関係・・・
キャロはまだ描きたいキャラなんですけどね・・・
feが今なのはで描いても印刷費の捻出にもならなくて・・・
それで現在なのはジャンルをお休みしています
劇場版とかあるから機会があれば描いてみたいですけど
最近、描くスピード上げているのでなのはでも描けると思いますが
重要な話・・・feのなのは、見たいですか?
見たい人多いなら描きたいです。見たい人多いなら描きたいです
(重要なので2回言いました!!)

リクエスト出来ますか?
リクエストで1枚絵のイラストを描いたり、漫画を描いたり・・・
お仕事であれば描いてみたいですが、お仕事で無い場合は
現在、ちょっとリクエストをお受けするだけの時間がありません
でも、時々ブログや支部に上げてる落書き感覚であれば、もしかしたら
疲れたときとか描きたくなったときに描くかもですが・・・
基本的にお仕事ではない絵の作成の依頼は受けられないかもです。

こう言うの見たい!はとりあえず言ってみるのもいいかもですよ
でも、確実の保証はありませんが・・・それでよかったらとりあえず
お話は聞くかも~
もっとも描けるものと描けないものはありますよ
資料探さないと描けないものは時間もかかりますからね!

いま描いてみたいのは・・・
「さんかれあ」と「AGE2編」
なおちゃんネーム終わったら、その時次のアンソロ話がまだだったら
とりあえずネーム描いてみようかな~と

ではまたー(´▽`)ノシ
[ 2012/05/03 00:54 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)







