FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/27のツイートまとめ 

kurogane_fe

SHTの配置が届きました・・・育代さん本送るように手配したら全部持ってかれてる・・・
02-27 22:07

お腹空きました・・・_(:3 」∠)_
02-27 21:04

ぱ、、、 パンツ あ ふぉー ヽ(゜▽、゜)ノ
02-27 13:05

最後のページがくしゃぽいされちゃいました・・・ その代わり4… (゜д;;:...
02-27 13:02

おはござます…_(:3 」∠)_
02-27 09:48

[ 2013/02/28 04:27 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ 

kurogane_fe

おわった~_(:3 」∠)_
02-26 23:55

だから、敵がジコチューなのかねーw 相手を滅ぼす技、武術は会得してても、自己の感情をコントロールする技は会得出来ていないのだから~
02-26 22:51

ドキプリのキャラって・・・今までは、ドジとか、勉強苦手とか、運痴、とかそういう欠点が主だったけど。怒りで暴走とか、百合になっちゃったとか、自分が苦労してもお節介したいとか、精神面での欠点…?(欠点なのか?)が高スペックの裏返しになっているのではないかな・・・と #precure
02-26 22:37

ペン入れ時間過かります・・・今日のノルマまでもうちょっと
02-26 22:26

米の蒸らしよ~ _(⌒(_´ω`)_
02-26 20:48

つかれたー_(:3 」∠)_
02-26 19:49

ペン入れの楽しいひととき・・・ちょっと遅れ気味_(:3 」∠)_
02-26 15:18

ありすのキュアロゼッタへの変身とは・・・つまり、こういう事で宜しいか?描いてた~ http://t.co/sgUodOhIH6 原稿ではないです
02-26 14:11

HAO~ (´▽`)ノ
02-26 10:20

[ 2013/02/27 04:33 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ 

kurogane_fe

ありす本の原稿じゃないですよ~描きたくなって落書きしてみただけ
02-25 23:29

ありすのキュアロゼッタへの変身とは・・・つまり、こういう事で宜しいか? http://t.co/KeF3ibqgYI
02-25 23:20

とりあえず、サンプルでショップに登録してみた・・・
02-25 19:50

明日からペン入れに入れそうです~ _(⌒(_´ω`)_ キュンキュン
02-25 19:49

メロンブックス回復している~ http://t.co/jqhQJMsput
02-25 19:39

メロンブックスのトップページが壊れてるー!?
02-25 15:31

ありすはいろんな武道ならっているんだから当然、戦車道もですよね・・・w
02-25 13:21

おはよう御座います (´▽`)ノ
02-25 09:33

さて、おかわりいくかーw
02-25 01:42

もっともネームの段階からぶっとんでいたので大まかな変更は無かったですけどねw ヽ(゚▽,゚)ノ
02-25 01:36

[ 2013/02/26 04:31 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ 

kurogane_fe

現実なのさー!? ヽ(゜▽、゜)ノ
02-24 14:58

だが、それがいい!! ヽ(゚▽,゚)ノ
02-24 12:39

最近の黄色は 後方支援型で防御力の高い戦艦クラス多いねー
02-24 12:27

黄色 ぽかぽかで作業進みました~ (´▽`)ノ
02-24 12:23

黄色い人と・・・お茶・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ
02-24 10:41

でも、分子空動波を使うのはこっち・・・ ヽ(゚▽,゚)ノキャー
02-24 10:32

あ、アームドフェノメノン か・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ
02-24 10:31

とりあえずチベ〇トで修行してきたと思われ・・・
02-24 10:27

ひだまりぽかぽか⇒ ふるえるぞ”ハート” きざむぞ血液の”ビート”・・・サンライトイエローの…
02-24 10:21

おはです~ (´▽`)ノ
02-24 09:46

[ 2013/02/25 04:26 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ 

kurogane_fe

フォローしようかどうしようか迷う事が・・・学生という物が成人なのかどうなのかだよね・・・いっそ確実に年齢判る人とか成人向け描いている人だけにしたほうが危険ないのかな・・・
02-23 20:40

表紙加筆完了~w
02-23 20:34

セバスチャンの股間のコアファイターは飛びません・・・とばすけど
02-23 19:03

ダイターン カムヒヤ!! 
02-23 18:58

ロゼッタ・・・
02-23 15:09

feはかろうじて「もちつきひよこ」です。http://t.co/k1Lv3JPJ0L http://t.co/XnDHqtMvRd かろうじてなのかーw 餅屋の子よ~ ヽ(´▽`)ノ
02-23 13:20

ありす本の表紙にちょっと描き加え~w あるものを描き加えることにしました。なんでしょう~w
02-23 13:01

おはよう御座います~~ (´▽`)ノ
02-23 10:12

ノルマまで行ったから今日はここまで~ (´▽`)ノシ
02-23 00:05

[ 2013/02/24 04:28 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ 

kurogane_fe

SHT2013  MajesticRune くろがね http://t.co/bTPGZys4zF プリ12  となっておりました・・・ ヽ(´▽`)ノ ワーイ
02-22 23:32

つまみは・・・魚肉ソーセージにとろけるチーズ巻いてそれに海苔巻いてレンジでチンだ!チンだ! ヽ(゜▽、゜)ノ うまいよ!
02-22 23:03

お祭りあるんだ~ _(⌒(_´ω`)_>RT
02-22 22:20

ありす本下書き中・・・ありすが・・・きょにゅーさん・・・です・・・_(⌒(_´ω`)_キュンキュン
02-22 19:57

売れたいよね~・・・
02-22 17:31

『新作同人誌がまったく売れず死にたい』にざわつく人たち http://t.co/ors9l4UwaO これか・・・、あー・・・ 売りたいなのか描きたいなのか・・・
02-22 17:24

現在 同人誌の話題でTLが詰まってるの・・・? 売れるか売れないかは・・・判らない世界だよね・・・(´・ω・`)
02-22 12:49

胸は ピー 兵器のサイロだよね~ _(⌒(_´ω`)_
02-22 12:39

feの描くセバスチャンはひげのMS状態だから、股間にはピー(例のアレ)が搭載されている・・・!?
02-22 12:32

pixivに投稿しました SHT新刊 ありす本 #pixiv http://t.co/EP9bsU2ey9 投稿しておいた、本文頑張ろう~ _(⌒(_´ω`)_キュンキュン
02-22 12:22

[ 2013/02/23 04:27 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ 

kurogane_fe

ここに影つけたいけどこのマシンスペックでそこまで耐えられるのか!!ヽ(゚▽,゚)ノ
02-21 17:42

 育代さんアンソロは十分間に合う! ヽ(゚▽,゚)ノ
02-21 17:18

ペン3 メモリー1Gでもコミスタとネット出来るわぁー _(:3 」∠)_
02-21 17:17

いまおきた~_(:3 」∠)_
02-21 15:13

黄泉津比良坂|・ω・)ジー
02-21 04:57

次は育代さん・・・その前におやすみなさい~~_(:3 」∠)_
02-21 01:27

SHT新刊 ありす本 表紙・・・ http://t.co/zked4yzd
02-21 01:10

表紙出来た・・・_(:3 」∠)_
02-21 01:09

[ 2013/02/22 04:26 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ 

kurogane_fe

すすすすうすっす~
02-20 22:23

アニメ塗りが得意な人ってスゴイナーと思うのです~
02-20 22:19

塗り再開~_(⌒(_´ω`)_
02-20 21:28

さっきのありすは背景あります。外してあるだけ~ _(⌒(_´ω`)_キュンキュン
02-20 19:10

普通にちゃんとありす描きました・・・普通ですよねw ( ?? ̄)( ̄?? ) http://t.co/bttGyUZm
02-20 19:01

ありす・・・もうちょっとかかるけど・・・
02-20 19:00

キョウハイソガシイイイー_(:3 」∠)_
02-20 16:32

ごきげんよう…
02-20 13:25

HAO~ (´▽`)ノ
02-20 11:16

でも、今日はここまでー_(:3 」∠)_
02-20 01:20

[ 2013/02/21 04:29 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ありす本 

ありす様-01

SHT2013参加します 3月17日です

新刊ありす本の表紙・・・予定・・・

本文これからです!これから・・・


現在育代さんアンソロの原稿中
日曜日になったら・・・ありすの活躍見れるね。
[ 2013/02/21 01:24 ] ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ 

kurogane_fe

もうすぐ限界時間~
02-19 23:49

大量のアイカツおじさん・・・・・
02-19 23:47

最近本屋で立ち読みする時間無いから・・・なかなか探せない_(:3 」∠)_
02-19 23:36

どこで見つけてきたのか わたし 気になります・・・ w
02-19 23:29

それにしても現在のTLのこの既婚者率・・・
02-19 22:33

食べた~ ヽ(´ー`)ノ
02-19 22:27

ちょっとご飯食べてクル~ _(⌒(_´ω`)_
02-19 21:30

うちは何しても減るからいつも (´・ω・`)ぐんにょり
02-19 20:27

サークルカット C84 | fe #pixiv http://t.co/zM0CXwxr 申し込みは育代さんです・・・ 
02-19 19:14

あと半分だぁー_(:3 」∠)_
02-19 19:11

[ 2013/02/20 04:32 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ 

kurogane_fe

明日はペン入れ完成させる~~_(⌒(_´ω`)_
02-18 19:29

もともとお客さん多くないうちから見たら羨ましい話題だなぁーーー>お客さんがた減り 多くないのに減るしねー _(:3 」∠)_
02-18 18:56

台詞は九字だね!?臨兵闘者皆陳列在前みたいなー
02-18 18:33

さしずめ来迎印!?
02-18 18:27

あ、印相かーーー。
02-18 18:25

ロゼッタのマークサイン実際にやると指つるよね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
02-18 18:05

ネームーイーーー_(:3 」∠)_
02-18 16:43

百合ではなくてただの18禁仕様エチ本です!って割り切った方が読んでくれる人に親切かも~下手に百合に、百合風味を加味するよりも・・・
02-18 12:20

最近、冬コミで薦められて、丸ペンでペン入れしているんだが…凄く細かく描けてなんかペン入れ楽しい~♪ 通常の0.3ミリと0.2ミリ使ってる。そのうち0.1も登場しそう~_(⌒(_´ω`)_
02-18 09:47

おはです~(´▽`)ノ
02-18 09:35

[ 2013/02/19 04:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ 

kurogane_fe

どのくらいいけそうかの確認みたいな~
02-17 23:06

少しだけにしておこう^
02-17 22:15

アダルトチックは不評かねー(´・ω・`)
02-17 22:13

ぽかぽか | fe #pixiv http://t.co/k0cK6X95 あげておいた~
02-17 22:05

原稿するする~~_(⌒(_´ω`)_ キュンキュン
02-17 15:42

ロゼッタ アダルトチックな ロリ・・・ http://t.co/act9EJew
02-17 15:23

おは~ (´▽`)ノ
02-17 09:35

[ 2013/02/18 04:29 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ 

kurogane_fe

今日は一旦止めてペン入れの準備しよう~~(´▽`)ノ
02-16 20:41

思わず線画やり終えてしまった~w
02-16 20:41

明日は六花ちゃんが覚醒するのに、原稿の時間が無いからありす塗る準備してる・・・http://t.co/3PeNYcCE これ・・・これよりももうちょっとバランス整えてみました。そして描き忘れていたコミューンを装備
02-16 19:43

一般向けなので ドギューーーーンとか、バババーーーンとか ドピュとか効果音無いし、強いられ線とかも無いのでほんのりまったり・・・・w ( ?? ̄)( ̄?? )
02-16 19:08

育代さんアンソロの下書き終わった~ ヽ(゜▽、゜)ノ
02-16 19:06

SHTでポストカードにするよー (´ω`)ノ>ロゼッタ
02-16 18:02

明日は裏側でも塗ろうか~w
02-16 18:01

下書きもうちょっとで終わる
02-16 18:01

育代さんでハアハアする会話・・・ ( ?? ̄)( ̄?? )
02-16 17:57

だれもいない・・・いるけどいない・・・
02-16 17:54

[ 2013/02/17 04:30 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ 

kurogane_fe

育代さん本あるよ~ 虎【http://t.co/NBsrZScA】メロン【http://t.co/nfRYX3Oz
02-15 23:49

よし、下書きには入れる~~_(:3 」∠)_
02-15 23:47

みんなコミケのカットなのかな・・・?
02-15 23:24

元気でた~ ヽ(゜▽、゜)ノ
02-15 23:17

面白い話してーーー_(:3 」∠)_
02-15 23:09

ゲージが輝かないよー_(:3 」∠)_
02-15 22:37

からあげは300グラムありましたー ヽ(´ー`)ノ
02-15 22:01

ちょっと食事の準備しよう~~
02-15 20:26

育代さんアンソロの原稿急ピッチで作成中~~w
02-15 20:13

アンソロ企画とか色々企画乗りたいけど・・・すでにもう一杯一杯でなにも加えれない・・・_(:3 」∠)_
02-15 19:11

[ 2013/02/16 04:24 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ 

kurogane_fe

ふへへっへ3ページ目がエロゐぜ
02-14 22:37

育代アンソロのネーム出来たー ヽ(゜▽、゜)ノ
02-14 22:30

そろそろ寝るかね~起きたら育代さん~(´▽`)ノシ
02-14 05:55

マイクポップコーン 九州味 捕獲~~o(^ー^)o
02-14 05:19

育代さんアンソロのfeのページ・・・3ページ目が若干エロぽいかもですが18禁ではないので堪忍してやってつかーさい
02-14 04:36

ちょっと撮っておいたマギ見てた・・・モルさん可愛くてハアハアしてた・・・w ヽ(゚▽,゚)ノ
02-14 04:16

だって今日は定休日だし
02-14 03:59

かたくちいわしうめぇー ヽ(゚▽,゚)ノ
02-14 03:50

某ロンリーな感じのロゼッタ上げなおしました~まだ、ほとんど見られていなかったようだし・・・よかったよね・・・汗
02-14 01:10

アダルト風味加えたロリ巨乳なロゼッタ http://t.co/6jg9jlLk
02-14 01:09

[ 2013/02/15 04:22 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ 

kurogane_fe

「チ〇コ」  なぜか最後の音が優勢! だと!? 美味しいモノ考えようよ~ w おいしいのか・・・・ _(⌒(_´ω`)_ キュンキュン
02-13 23:52

「チ〇コ」  当てはまる文字を入れなさい・・・
02-13 23:30

にゃぷにゃぷ・・・_(⌒(_´ω`)_
02-13 23:20

チョコは年中募集していましてよ 
02-13 22:36

仕事場の音をだしているUSB機器、スカイプ用だったのおもいだした
02-13 21:25

ありすの変身シーン早く見たい・・・w
02-13 21:18

カレーメン #明日は2月14日愛する人にチョコを贈るバレンタインデーですね世界各地でラブが咲き乱れチョコレートのように甘い思い出や苦い想い出が沢山生まれていることでしょう今日は貴方の素敵なラブエピソードでタイムラインを盛り上げちゃえ縁がない奴は好きな給食のメニューでも書いてけ
02-13 21:15

カレー食べた~ (´▽`)ノ
02-13 21:14

マナと六花 並べて描くのはじめてだったわぁー _(⌒(_´ω`)_ でもこれはありす本・・・ http://t.co/ZNMEHSuD
02-13 20:02

育代さん本 虎【http://t.co/NBsrZScA】メロン【http://t.co/nfRYX3Oz】菜々子さん本 虎【http://t.co/sYkISGyO】メロン【http://t.co/pcdLArWa】 宣伝
02-13 19:39

[ 2013/02/14 04:22 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

BEハッピー グッドラック!いぇい 

落書き06-36

落書き06-33

落書き06-34

落書き06-35

落書き06-37

描いていたの上げておく
[ 2013/02/13 14:53 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ 

kurogane_fe

さく描きソード 、原稿がギリギリなので塗るの遅くなりそう~_(⌒(_´ω`)_ http://t.co/Ma4EfnNe
02-12 23:11

ボンカレー、45周年記念で電子レンジ専用に衣替え 箱ごと2分間チンでOK - MSN産経ニュース http://t.co/nl8G8D8y 買って来ておいた~今日発売だったのかー ヽ(゚▽,゚)ノ
02-12 19:29

描き加えていっている最中のラフだけど・・・ネームを直しつつ下書きには入れるようにしている段階だけど・・・ひつじさんが大変な事になってしまた・・・_(:3 」∠)_ http://t.co/HH43kTnz
02-12 19:13

今晩中に大まかなネーム作っちゃおう^-^
02-12 15:29

サークルカット C84 | fe #pixiv http://t.co/zM0CXwxr 申し込み完了しているから支部に上げておいた~ 育代さんで申し込んでもいいんじゃない!? 色々描きたいけど~
02-12 15:15

ありす本の方はまあ何とか進んでいます・・・R18なのにギャグテイスト・・・本編で動いていないからどんな性格でどんな感じなのか判らないのが…_(:3 」∠)_ イーラ君ほんとに君ですか・・・w
02-12 14:55

スケブにデジタル描き出来たら素適・・・w
02-12 14:51

おは~ (´▽`)ノ
02-12 09:50

[ 2013/02/13 04:34 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ 

kurogane_fe

たくし上げているだけだから問題ないかぁー _(:3 」∠)_
02-11 19:10

成人向け注意 突然進捗上げたりするから注意ね・・・ _(⌒(_´ω`)_ http://t.co/2lfdf5zM
02-11 19:09

無意味に脱ぐありすさんが創生中・・・次のコマでは普通に服着てる・・・いや、連続のシーンではないだけなんだけど・・・ _(⌒(_´ω`)_ヘコヘコ
02-11 18:00

ノリと勢いと可愛さと・・・
02-11 17:52

プププププププ
02-11 17:39

クラスタがあるのかないのかみつからない・・・
02-11 16:55

業務は終わっているけど・・・仕事場のほうが高速だから詰めてる人・・・
02-11 16:41

なかったからとりあえずいっか~
02-11 16:22

【コッソリ】 スケブ描くよ!ってこうかい宣伝したら「スケブ描いて」ってイベントで言ってくれる人、いますか~?居たら挙手~♪
02-11 15:45

ところでイーラくん・・・くん・・・くんなんでしょうか・・・
02-11 15:34

[ 2013/02/12 04:42 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ 

kurogane_fe

百合スイッチが入ったー ヽ(゚▽ ゚)ノ
02-10 21:39

洗濯待ちの間にポン酒~(´▽`)ノ
02-10 21:35

六花ちゃん今日覚醒しなかったからダイヤモンドは来週になりました・・・・・・・・・・・ねたばれ?ねたばれ??
02-10 21:34

ドキプリの目の描き方、feの昔からの描き方でしっくり合う事が判って描きやすくなった~o(^ー^)o
02-10 21:27

六花タソ http://t.co/sVFArb3D
02-10 14:40

百合百合スイッチ
02-10 12:33

おはです~~ (´▽`)ノ
02-10 10:05

ねますわぁー_(:3 」∠)_
02-10 01:58

[ 2013/02/11 04:43 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ 

kurogane_fe

面白い物が流れてるw
02-09 19:23

育代さんアンソロの方やろうか~ _(⌒(_´ω`)_
02-09 19:21

_(⌒(_´ω`)_・・・・・・・・
02-09 19:09

いきなり描きたくなった ロゼッタ・・・ _(⌒(_´ω`)_ http://t.co/xwqrij2p
02-09 16:00

みゆきちゃんが見にいく、自分自身の遺伝子が確立した瞬間の話・・・みたいなぁー ヽ(゚▽,゚)ノ
02-09 15:28

育代さんアンソロ、普通の感じに大人しくしちゃったけど・・・ギリギリヤバメな感じのキュンキュンモノにした方がいいのか!?
02-09 15:27

みゆきちゃんが大人になっても全然変わらない…むしろ前よりも若返って見える育代さんでぇーヽ(゚▽,゚)ノ>RT
02-09 15:21

18禁になるから…それ絶対に18禁にしちゃうから・・・>_(:3 」∠)_¥>育代さん・・・
02-09 15:16

どこまでなら許容範囲なのでしょう~w>育代アンソロ
02-09 15:15

_(⌒(_´ω`)_ キュンキュン
02-09 15:04

[ 2013/02/10 04:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ 

kurogane_fe

六花ちゃん らっふた~ http://t.co/BmMeFVGc
02-08 19:54

虎のDLストアって売り上げないと自然消滅しちゃうのねー知らなかった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
02-08 18:54

QK‐_(:3 」∠)_
02-08 18:48

必殺技の話題が出たから思い出したけど・・・てり男のライジングタックルってキックだよね・・・
02-08 12:52

ところで・・・ひつじさんが・・・ひげのモ〇ルスーツ化していく・・・
02-08 12:27

ひまわりちゃんのお〇っこ本とk・・・!?
02-08 12:23

ジョジョ立ちえぇーヽ(゚▽,゚)ノ
02-08 12:20

ビビット描きたいけど、描くとまどマギの時のようにマミるからとりあえず置いておく・・・
02-08 12:16

アイデアだし難しいー
02-08 12:12

講座ありがとう御座いますー ヽ(゚▽,゚)ノ RT ネットでも読めるので、どぞ~。結構読み耽れます。 http://t.co/Ayf61A82
02-08 11:46

[ 2013/02/09 04:33 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ 

kurogane_fe

@nakki88 おかえりなさい~~(´▽`)ノ
02-07 22:51

ありすは天然 配備
02-07 22:44

お酒はハタチになってから http://t.co/uAHookFR #同人誌 @tora_ec_danseiさんから お酒は楽しく適量を~~
02-07 22:42

@yu__taro__ 卒論打ち上げでの飲み会ですか~? 二日酔いは頭痛薬も胃薬もあまり効きませんからねー 強いてあげるなら点滴・・・ アルコールが抜けるまで大変でしょうけどゆっくり寝てくださいーー
02-07 22:40

ありす本の台詞大幅に書き直してみたり~
02-07 22:22

@yu__taro__ そんなに呑んだのですか~でも、もうすっきり?w
02-07 22:19

よる~~ん (´▽`)ノ
02-07 22:18

@peke_ma 裸マフラーCG集はありですよーーーヽ(゚▽,゚)ノ 楽しみーw
02-07 01:38

@nukari_doh ヽ(゚▽,゚)ノ
02-07 01:19

@peke_ma 有るけどーw 女性陣にはどうかなーってw
02-07 01:19

[ 2013/02/08 04:23 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ 

kurogane_fe

とりあえず、ダイヤ…はらふったー http://t.co/lANMMHnM
02-06 23:54

あたりめーーーー
02-06 23:49

@yokoshima_ 元気にGOー!ヽ(゚▽,゚)ノ
02-06 23:47

@yokoshima_ HAO~ (´▽`)ノ
02-06 23:44

めがねっ子も好きですwヽ(゚▽,゚)ノ
02-06 23:42

ありす天然だよね・・・w
02-06 23:41

@yosshi_aki_geto イカちゃんで飲んでますよw
02-06 23:39

@Rein_aicho (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 頑張ってS女子なありすを描くのよ~w
02-06 23:38

イカちゃん食べる・・・
02-06 23:38

ありす推しの人いますかー?
02-06 23:33

[ 2013/02/07 04:45 ] 記事 | TB(0) | CM(0)







