FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋敵のお母さんとキュンキュンしちゃった美しい私 

表紙

ぷにケの・・・表紙
本文中
ぷにケット プリキュアフェスタ10 プリ31です
[ 2013/05/24 19:12 ] ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(0)

レジーナとバターコーン シロップたっぷりで!! 

レジーナたん-19

レジーナの成人向け描いた事無かったから・・・

現在亮子さん本(六花ママ)描いてます
レジーナ出てます。表紙は出来たら載せます
これは表紙ではないです



育代さん本ショップ委託しております
虎の穴様

コミックZIN様

ありす本もあります
虎の穴様

メロンブックス様
[ 2013/05/17 19:57 ] ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ 

kurogane_fe

のみほうだいー たべほうだいー (´▽`)ノ
05-16 10:01

おはよーおはよーおはよー御座います~~ (´▽`)ノ
05-16 09:59

マナりつ・・・いやちがう りつマナ ! 練習に~ http://t.co/IDwJcSPx1Q
05-16 00:21

[ 2013/05/17 04:40 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ 

kurogane_fe

何とかいけそうかなと
05-15 23:15

ネタくれぇ~ ┌(┌^o^)┐
05-15 21:49

やっぱりここが一番時間のかかるものですね~
05-15 19:52

どこ方向からはじめても作っている事には変わりない~w
05-15 19:49

ネームの作り方に一般形式があるのかわからないけど、、、今回素材になるコマのパーツから準備をはじめてみた・・・大きくするコマ小さくするコマが分かりやすくなる・・・一気にザクっとコマ割りしながらネーム出来れば早いんだろうけど、いつも詰め込みすぎてしまうから今回は逆の方法でアプローチ
05-15 19:34

[R-18](私がご主人様になってあげたら)甘露なお汁も飲み放題 | fe #pixiv http://t.co/HDiWF2Qv7D レジーナはニーソなのか黒タイツなのか・・・どっち!?
05-15 12:02

宣伝おわり~ (;´Д`)ノ
05-15 12:00

ドキドキ ママン描き http://t.co/VmGKi2b176 育代さん本ありますー よろしくお願いします 【宣伝】
05-15 11:54

マウスのホイールがいきなり動かなくなった・・・旧世代式修復法としての上から叩くをやったら直った・・・マウス内部の基盤、もしくは接点の接触不良か・・・_(:3 」∠)_ナンテコトナンテコト
05-15 11:41

おはよう御座いますー (´▽`)ノ
05-15 09:21

[ 2013/05/16 04:42 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ 

kurogane_fe

ちょっと」レジーナ描きたくなった・・・ http://t.co/Ea5h09kHoP 指定ありで・・・¥ ヽ(゜▽、゜)ノ
05-14 21:05

後半部分に入れましたー _(:3 」∠)_
05-14 19:45

[R-18]ぱいんの缶詰 練乳かけ | fe #pixiv http://t.co/SUnbYdUejD かんずめの中に何が入っているかはひみつだ!!
05-14 15:37

ねむくなってきたー _(:3 」∠)_
05-14 15:10

レジーナ・・・どんどんリボンが大きくなっていくような~♪
05-14 12:55

ぺたん レジーナ http://t.co/a4UkYgdBj7
05-14 12:53

設計図が上手くいかなければ色々と苦労も増えたりしますよ。まずは時間過かってでも設計図=(ネームというもの)だなぁーと。今日もいい天気です。時間を有効に使いましょう~ (´▽`)ノ
05-14 10:25

にこにこぷん劇場!?
05-14 09:23

おはよーよー御座います~ (´▽`)ノ
05-14 09:16

[ 2013/05/15 04:37 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ 

kurogane_fe

ヤマトオンリーだぁーー!>RT
05-13 23:45

「折綴じ 12P 1部 50円以下」 で刷れるところってないかな・・・? 何千部も刷ったら安くなるってのはなしで・・・だいたい100部くらいで・・・
05-13 19:47

このシーンはないはず・・・_(:3 」∠)_ http://t.co/sKjYZjgONE
05-13 19:14

レジーナ如何ですか~ (´▽`)ノ
05-13 12:28

おはよう御座いますー (´▽`)ノ
05-13 09:20

[ 2013/05/14 04:39 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ドキドキ ママン描き 

ドキプリ-11のコピー
あゆみさんにハートの衣装を着せてみました
洋食屋だからウェイトレス風に・・・これ合いそう
 
ドキプリ-10のコピー

亮子さんにはダイヤモンドで・・・
白衣に見えなくもない!

色が付いてないのはラフだから~(´▽`)ノ



ぷにケ合せに 六花ママン本 亮子さん本 コッソリ描いております
そしてさらにコッソリ 亮子さんとあゆみさんのを・・・
さらに同時に・・・なぜか真琴さん本(ヤマト2199)を・・・

でも育代さんも描きたいけど・・・
この前作った育代さん本がまだたくさん残っているのでちょっと作れない・・・

育代さん本ショップ委託しております
虎の穴様

コミックZIN様

ほとんどショップに卸してしまったのでぷにケに持っていけるの
残っていたかどうか・・・取って置けばよかったです

ありす本は持っていきます
それとまだちょこっと残っているフレッシュ本 パイン本

[ 2013/05/13 18:26 ] ドキドキ!プリキュア | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ 

kurogane_fe

レジーナ描きましたー 手に持っているものがメガホンではありません・・・あれ!? http://t.co/ksMeha8Sj5
05-12 16:39

ながくてあまいものをかじるレジーナ タン http://t.co/CBk1scLwys
05-12 12:00

紙まで消えてしまう!!! _(:3 」∠)_
05-12 11:53

反物質消しゴム!? 何故ゴムなのか・・・考え中w
05-12 11:46

分子を完全に消去するイレイザーが開発されたら・・・まず真っ先に原子炉に使わなくちゃねー 放射性原子もたちどころに完全消去、 「光になれー!!」ですかね・・・
05-12 11:45

レジーナ出しても亮子さん本で・・・ _(:3 」∠)_
05-12 11:42

でもそれ凄い発明!!
05-12 11:39

鉛筆、シャーペンの炭素分子を紙の上から完全に消去する「イレイザー」をどこかの研究所で開発してくれませんかね・・・ ⇒スケブが描ける様になる _(:3 」∠)_
05-12 11:34

提供の問題かー
05-12 11:02

レジーナの頭に 蟹と クリオネが いる
05-12 10:24

[ 2013/05/13 04:40 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ 

kurogane_fe

その時どこからとも無く謎の光が!!! ががががー_(:3 」∠)_ 最近のアヌメにはよくある話しで御座います・・・ http://t.co/Pc0CwW4dME
05-11 19:26

ねこのしっぽ様の広域色綺麗だよ~育代さんのピンクキラキラしているよ~~ショップ委託 http://t.co/n0QiLfTe2e
05-11 19:05

オリジナルのママンものも描きたくなってきた・・・
05-11 18:20

 っぱい・・・
05-11 18:10

どっくん~
05-11 15:04

よしm ちょっとづつ亮子さんモードを蓄えだしている・・・・はず #六花ママ http://t.co/OLDDF94ecA
05-11 13:10

宣伝 ありす様の時間 【虎の穴】http://t.co/MvN9iyLHCf 【メロンブックス】ありす様の時間 http://t.co/qCzTZejBHT ドキドキ
05-11 12:26

導入部分ばっさり切ってしまうとかー ヽ(゚▽,゚)ノ
05-11 12:07

またコマ増えるーー_(:3 」∠)_ 
05-11 11:59

導入部よし!
05-11 11:11

[ 2013/05/12 04:35 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

kurogane_fe

おもちかえりしよう~ _(⌒(_´ω`)_
05-10 23:41

つけものつけもの~♪ ポン酒と一緒に美味しいよ~
05-10 23:31

100枚目カウントだ やほほい~ _(:3 」∠)_ ぷにケは亮子さんモノをコッソリ描くよーでも、たぶん会場限定になるかと、オフセにする印刷代ないの… 育代さんは夏ね(受かったら) http://t.co/vty7ceQFGk
05-10 19:22

_(:3 」∠)_
05-10 13:03

おはようーございますー (´▽`)ノ
05-10 09:15

[ 2013/05/11 04:38 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ 

kurogane_fe

今日は飲めないので(もう飲んだから)食べよう~_(:3 」∠)_
05-09 19:41

だれもいないー_(:3 」∠)_
05-09 19:22

ロゼッタなセバスチャン見たい人~  ノ  #試しに聞いてみる
05-09 16:06

この横に加えるとしたら・・・セバスty・・・いやそれは出来ない・・・_(:3 」∠)_  http://t.co/KKUdMS365R http://t.co/JZTsAgdzNM よくて秘書モード(さん)
05-09 16:01

ゆうがたたたたたた~_(:3 」∠)_
05-09 15:55

_(:3 」∠)_ ねるねるねるねーー
05-09 03:32

主役キャラを描かずになぜかママンキャラに転んでしまう・・・feでありましたマル _(:3 」∠)_
05-09 00:41

[ 2013/05/10 04:41 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

kurogane_fe

・・・   ・・・    ・・・商業で何か描かせて下さい・・・
05-08 19:50

描けるかどうかは・・・気力と根性・・・みたいな? 描きたい気にさせるプランでるかな?でるかな?
05-08 19:49

ぷにケにちょっとドキプリママン描くつもりだけど、…「こんなの見たい!」というプラン募るよ~ (´▽`)ノ 
05-08 19:48

アコちゃんに似ている気がした・・・ あゆみママ・・・
05-08 19:41

ぷにケ27(プリキュアフェスタ10)申し込んじゃいましたー (´▽`)ノ
05-08 19:38

マナママ、あゆみさんが眼鏡をかけていても問題ない・・・
05-08 19:38

オーダー入りまーす (´▽`)ノ
05-08 19:05

ママキュアで溢れかえれ~溢れかえれ~~♪ きゅきゅきゅキュアキュア~~ ママキュア~~♪  #precure http://t.co/KKUdMS365R
05-08 18:59

育代さん本がまだたくさんあったりしてて・・・でも、申し込む予定無かったから全部卸しちゃった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 持ち込めるのありす本!? 六花ママ描こうとしてますけどね~
05-08 12:45

6月のイベントに申し込もうかと・・・でも印刷代無いので新刊作ってもショップには卸せない・・・かm _(:3 」∠)_ 
05-08 12:43

[ 2013/05/09 04:38 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

気になります~♪ 

ヤマト落書き-02のコピー

どうなっているんでしょうねーw
あの構造・・・

育代さん本ショップ委託しております
虎の穴様

コミックZIN様

よろしくお願いしますー
[ 2013/05/08 20:01 ] ヤマト2199 | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ 

kurogane_fe

ママキュア絵で溢れる・・・というのはこういう事でいいかな? #precure 育代さんほどではないけど・・・ちょっとドキドキシタ!?( ?? ̄)( ̄?? ) http://t.co/JZTsAgdzNM
05-07 17:34

今度イベント出たら頑張ってスケブ描きますよー 電車酔いしていなければ・・・人込み…ごみごみしているの…苦手、自分の車で行けばたぶん酔わなかったんですけどねー
05-07 17:31

桃色天使で電車に酔ってしまって・・・最初はスケブ描く力も無くヘタレていたけど・・・終了近くになってなんとか描ける様になった感じで何故かカードサイズで2枚描いたけど・・・楽しかった~w スケブ描くのも楽しいね~ヽ(´▽`)ノ アナログでは描けないんですけどね~
05-07 15:35

りっかママよりもちびりっかがよかったよ~ ( ?? ̄)( ̄?? ) http://t.co/g9oYr2nfWP
05-07 12:52

おはようございますすすす~~(´▽`)ノ
05-07 08:57

[ 2013/05/08 04:40 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ 

kurogane_fe

ほらなんと言いましょうか・・・育代さんをまだ描きたい訳なんですよ~ ヽ( ´ω`)ノ
05-06 19:55

おはよー~ (´▽`)ノ
05-06 11:19

[ 2013/05/07 04:39 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ 

kurogane_fe

落書きする前にぶっきー描かなくちゃね~_(⌒(_´ω`)_
05-05 21:26

_(:3 」∠)_
05-05 21:16

おははん~~ (´▽`)ノ
05-05 08:01

ちょっと風呂行ったりハアハアしたり・・・ゴロゴロしたり・・・_(:3 」∠)_
05-05 00:16

ただいま~~(おそ・・・)桃色天使ありがとう御座いました~(´▽`)ノ 凄くまったりしたイベントでした。朝から電車酔いしてスケブ頼まれたけど描けなかった・・・_(:3 」∠)_ 申し訳御座いません・・・今度は必ず・・・一部行列が出来たけどすぐ波はひいて人並みちらほらのイベントでし
05-05 00:12

[ 2013/05/06 04:37 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

桃色天使 5月4日 都産貿 



桃色天使 のお品書きです
育代さん本メインでキャロ本キュアパッション本がピンク髪

主催者さまの許可をもらったのでねこのしっぽ様謹製薄い本
色々並びます
よろしくお願いします
[ 2013/05/05 12:00 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ 

kurogane_fe

ねるねるねるね~ (´▽`)ノシ
05-04 00:20

[R-18]桃色天使お品書き 5月4日 都産貿 A05 | fe #pixiv http://t.co/4nv3Y684Sk 明日・・・もう正確には今日ですね~よろしく御願いします~(´▽`)ノ
05-04 00:19

ヤマトみてた~ (´▽`)ノ
05-04 00:17

[ 2013/05/05 04:37 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

ヤマトな真琴さん 

まことさん-21

真琴さん塗りました

5月4日 都産貿 浜松町館のイベント
桃色天使に参加します http://shippo.jp/pink/
A05 です


育代さん本
これで私もお姉ちゃん
お酒はハタチになってから
  育代さん本メインです

【リリカルなのは】キャロ本
キャロ本
こんなのとかも持っていきます

ありす本
ξ✿╹◡╹)ξ
とか許可貰ったので持っていきます
ジャイロゼッター本も持っていきます
ピンク髪キャラの本をメインに色々持ち込みます
レジーナシールも持っていきます

どうぞよろしくお願いします

[ 2013/05/04 19:23 ] ヤマト2199 | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ 

kurogane_fe

ヤマト貸し出しOKだったから借りてきた- (´▽`)ノ
05-03 18:16

突然ですが・・・ 5月4日 都産貿 桃色天使で 売り娘をしてくれる人いませんかね~?
05-03 12:46

明日のイベント用にペラいの無料配布でも作ろうかと思ったけどこれ以上荷物が入らないので、ねこねーさん落書きしました・・・(´▽`)ノ #ねこのしっぽ #桃色天使 http://t.co/Mdf2FuWxZv
05-03 11:28

おはようー御座います~~ (´▽`)ノ
05-03 09:29

[ 2013/05/04 04:41 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

レインボーフレーバー8新刊 

育代さん

育代さん

レインボーフレーバー8新刊
これで私もお姉ちゃん 広域色使ったので予算オーバー 行く予算・・・

スペース確定したようです

MajesticRune 【H07】
成人向け隔離スペースのはずです・・・たぶん

成人確定リストバンドのない方にはお見せする訳には参りません・・・
よろしくお願いします

ショップの事前予約
虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/49/040030114998.html

育代さんたっぷりですよ~
[ 2013/05/03 12:19 ] スマイルプリキュア | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ 

kurogane_fe

うちのほとんどの同人誌がねこのしっぽ様謹製という・・・w #桃色天使 1つだけ他の印刷所のがあるんです・・・さてどれでしょう~_(:3 」∠)_  そして1つオフセットでない物が混じっているんですよ
05-02 20:34

桃色天使お品書きです ピクシブに投稿しました [R-18] 桃色天使お品書き 5月4日 都産貿 A05 #pixiv http://t.co/qHijZV8KYm A05 MajesticRune です よろしく御願いします #桃色天使
05-02 20:18

おはようございますー (´▽`)ノ
05-02 10:15

[ 2013/05/03 04:41 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ 

kurogane_fe

ブログ更新しました http://t.co/Kyk0sAvFci
05-01 19:40

pixivに投稿しました [R-18] お酒を奉納するときっといい事あるんですよ #pixiv http://t.co/FPR3LDsyAs
05-01 19:13

りんねちゃんも準ピンク髪だ~やっほい ヽ(゚▽,゚)ノ
05-01 14:02

夜に 狩り暮らし、借りに行ってこようかな~
05-01 10:44

おはよう御座いますー (´▽`)ノ
05-01 09:49

とっとろ~ととろ~ _(:3 」∠)_
05-01 00:56

となりのトトロ~~~借りてきた
05-01 00:42

ヤマト借りてこようとTUTAYAに行ったら・・・ヤマトどころかほとんど全てのDVDが借りられた後でした・・・_(:3 」∠)_  ミンナレンキュウハオウチデビデオデスカー
05-01 00:41

[ 2013/05/02 04:36 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ 

kurogane_fe

男性向け描くのよ~~ w
04-30 19:54

なのは劇場版3期にキャロ居ないんじゃ・・・はやてしか萌えねーじゃないですかーですわーですわー _(:3 」∠)_モウナニモコワクナイ
04-30 19:41

桃色天使 http://t.co/JclkBrJHzR A05 に居ます~ (´▽`)ノ キャロと育代さんがメインだよ~ ありすとかξ????)ξ もあります‘
04-30 19:39

メロディじゃないからキュアじゃないから・・・この子キャロだから・・・コスしているだけだから・・・キャロめろでぃ・・・ピンク髪イベントなのでこのくらいいいかなと思ってる・・・ http://t.co/yQZNP38KGw
04-30 19:32

こんなのもありますよ~ (´▽`)ノ ピンク髪だからねーw http://t.co/sMP5ddPPzx
04-30 19:25

5月4日の桃色天使に持ってきます~よ~ (´▽`)ノ http://t.co/flqtp64NTB
04-30 19:15

プリキュアイベントはアンソロに参加するかアンソロを作ることにするよ~ (´▽`)ノ うちの本は成人向け持っていかない事にしておきます~
04-30 19:10

今日の作業終わった~~ (´▽`)ノ
04-30 19:04

男性向け本は男性向けイベントで出す事にしますね~~(´▽`)ノ とりあえず育代さん本 http://t.co/pSpbzOCJGq
04-30 18:58

おはよう御座います~ (´▽`)ノ 連休のなかびなので今日はお仕事平常運転ですよ~
04-30 09:12

[ 2013/05/01 04:35 ] 記事 | TB(0) | CM(0)







