FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画を描いていくこと 

いまのところ出るイベントも無いのだけど
漫画というかネームに近いようなラフのコマ割りをやったりしている
4種同時進行していると
1つの事で悩まないですむために
逆に新鮮な感じで描いていくことが出来そうー

オリジナル系のキャラを版権物に出してしまったり
18禁のようなバトルのようなアクションのような
微妙にどちらとも言えないものを描いていると
果たしてこれは読む人いるのだろうか?とか思ってしまう

webco_070116_s.jpg


その登場人物として
この前描いたラフの1つに色を付けてみた
色配置はこんな感じにしようかなと
こうやって少しずつ進行していくのかな?

同時に4つ作っているために
バラバラとページが完成していく

webco_070115.jpg


これもオリジナルなキャラなのだけど
このキャラにはこんな装備持たせてみようかとか
考えていくのは結構楽しい
[ 2007/01/20 22:49 ] 落書き | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/12-7eb4583e


ラフ (漫画)『ラフ』(ROUGH)は、あだち充による、高校競泳界をテーマとした少年漫画である。1987年17号から1989年40号まで「週刊少年サンデー」(小学館)にて連載。コミックスは全12巻。ワイド版は全6巻、文庫版全7巻、My First WIDE版全4巻。作品中に登場するプール棟や
[2007/07/29 20:55] URL このマンガが読みたい!







