FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう御座います 

スバル&ギンガ壁紙


あけおめことよろ~♪
年賀絵とかはあまり描かないのでこういうのを描いてみました
コミケでスバルとキャロとフェイトが大好きって方が
開始前から並んでくださってスバル&ギンガポスターを身請けしてくれました
その方はスバルのコスプレされてたのですが、スバル好きとの事で
今年最初のイラストはスバルに肖ってスバル&ギンガの壁紙という事で・・・

巨大なサイズの壁紙あります⇒ 
まったくエロくないです・・・ごめんなさい しかも
とんでもなく重いですよ、大きいですよ、注意してくださいね
描いた絵の部分を小さくしたくなかったので・・・w

どこかで見た事あるなーと思った方たぶんその方はサムライ好きなはず
いや、真似た訳じゃないですよ、ただのインスパイアでも、構図だけね~

さて、

コミケありがとう御座いました
搬入分は無事完売し、残りは全てショップに委託しました
虎の穴 
メロンブックス
なのですが、なんか1月5日現在通販分はなくなってしまったようで・・・
メロンブックス.comが唯一データDLだから通販出来るみたいです
後はショップ店頭分がまだたっぷりあると思うのでそれを御願いしますm(__)m

コゼット本のショップ委託はたぶん7日以降になると思います
唯一コゼット関連の同人を持っているメロンブックスに御願いする事になります
よろしく御願いします
[ 2008/01/06 00:04 ] フルカラー | TB(0) | CM(3)

コメントレス

>ななこさん
なんか不思議なところにジャンプしたりしますよよよ
こちらこそ、あけおめです~


紙質のグレードアップは結構難しいのですー
紙屋さんのもっと上級のを利用するのもいいかなーと思っておりますが問題は仕入れ価格なのですよ~w

抱き枕は現在のプランだと
抱き枕1つを製作決定するために約100名の同志の協力が要ったりしますw
なぜならコストがすごくかかるのでできるだけ安く質のいい物を作成するためには購入希望書を集めないといけないからです
だから各個人自由に6種から2つ選択してその選択された絵柄で作成・・・・というのは
事実上不可能ですm(__)m
順次作成された抱き枕で100名ずつの同志が集まれば
もしかしたら3種とも製作!!!ということが出来なくはないのですが・・・
抱き枕を一度に3種も購入ってw
すごい出費になると思うのですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おいそれと『高くても3つとも買ってください!!!!!』なんて
言えないので御座いますよーーーーーーー;;
[ 2008/01/09 00:04 ] [ 編集 ]

返信有難うございます。

くろがねさん

>紙質のグレード
  無理にグレードアップをお願いし、申し訳ありませんでした;;。
紙のコストは奥が深いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

>抱き枕
抱き枕注文数による、割引きの影響は知っていたのですが、
100人もいるのですか;;。

自分はキャロの為なら出費はおしまない(爆)のですが、
自分と同じ考えの人が100人いるとも思えないので、
くろがねさんの仰る通りかと思います。

なので、どの抱き枕カバー(絵柄)を選ぶか入念に選択しようかと
思います。

新作抱き枕カバー、楽しみにしています☆。
それでは失礼致します。

mofu
[ 2008/01/09 22:22 ] [ 編集 ]

コメントレス

>mofuさん
いえいえ、また等身大ポスターを作る時はさらに紙を選ぼうと思っている次第ですよ
やっぱり発色のよい紙を使いたいですし
でも、プリンターの再現能力の限界もあるので
高解像度の出力は出来なかったりします
写真画質の物は難しいですよー、もっともその場合はインクの使用量も桁外れで
出力コストはもっと跳ね上がるんですけどねwww

抱き枕頑張りますー
ご希望の絵柄がセレクトされるまでまだまだ頑張ってくださいですよ。
全部自分は気に入っていますが、それでも
後の描いた物であるほどタッチや塗り方が若干よくなっていると思いたい・・・www

1枚から作ってくれる抱き枕印刷の会社もあるんですが
耐久性の面から言えばしっかりと染料顔料で糸そのものに印刷されている物の方が安全かもしれません
アイロンプリントの超大型版の抱き枕もあったりするんですよ、洗濯するとはがれたりするみたいです

はやての抱き枕は数回の洗濯機の使用にはしっかり耐えています、そういう意味で100名の同志の協力が要るのですよーwww
[ 2008/01/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/123-a1db28dd









