FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリオくんの秘密・・・ 

エリオ、コッソリ1人H


リクエストとかではまったく無いのですが、アクセス解析見てたら
『エリオ ショタ 18禁』 って項目で来てくれてる人もいて・・・
キャロの1人Hはいろいろ描いてみたから今度はエリオでもと。
キャロと合わせて描いて見ても面白かったけどそうなると(なにかやってる事になる訳で)
こういうのも面白いかなーと
いろんな人がこういうネタで描いていると思うけど、描いてみました

コゼット本をメロンブックスに委託しました。
よかったらどうぞお願いします、珍しいコゼット本です。お話の中心はエポニーヌなのですがw

虎の穴とメロンブックスに委託しました冬コミ73新刊は
通販分がなくなっただけです。ショップ店頭分はまだまだあるようですし
買いに行けないからショップ分回してほしいと言えば回して通販してくれるかもしれないので
こちらもよかったらどうぞです

キャロの抱き枕をコミック☆1辺りに合わせて作りたいと思ったので
まずは絵柄を決めようとアンケートを実施しています
抱き枕製作会社にお願いするにしても絵柄が決まってないと頼めない訳で
2月頭の注文だともしかしたらギリギリかもしれないのですが
絵柄決定の為に1月31日まで投票アンケートを実施します
1日時間を空けると複数回投票する事が出来ます
出来れば裏と表の2回投票して頂けると嬉しいです
システムの故障と混雑を防ぐために一応15時間ほど間を空けないと
投票できないようにしてあります
またどれだけの人がほしがっているか確認の意味もあるので
どうぞ投票してやって下さい。


投票欄は
上から
ラジオボタン
絵柄
絵柄の説明
の順になっています、そして6種の抱き枕の絵柄が並んで
一番下にコメント記入欄があります。
ラジオボタンを選択し投票ボタンを押すと投票できます
その際に選択した絵柄にコメントを書く事も可能です

絵柄が決まり次第、イベント配布と通販に合わせて前回はやて抱き枕と同じように
メールによる相互連絡を開始します。今しばらくお待ちください。

また、値段や最終決定は、請け負ってくれる抱き枕製作会社の進行状況と
値段設定により変動する可能性がありますのでご理解ください
情報はわかり次第提示していきます。

本当にキャロ(の抱き枕)を抱いてみたい方どうぞよろしくお願いしますw

当初はイベントとかで出すのではなくて
抱き枕を中心に出しているサークル様経由で抱き枕製作をしようと思いましたが
コミック☆1に申し込もうかと思っているので、だったらサークルで出した方が楽しいですし
そんな訳で、キャロ絵柄の抱き枕はサークルMajesticRuneで出そうと思いました

他の絵柄や、他のキャラ等抱き枕系の絵柄は描いていて楽しいので
自分の絵柄でよかったら希望に添って描いてみたいです
描ける絵柄と描けない絵柄があるかもしれませんが時間があるようなら
ご依頼受け賜ります

サンクリ等申し込み忘れてしまったので、どこかに寄生して
コッソリ等身大ポスター描くかもしれません、新刊は今度出るイベントでという事で
だから、いまは原稿中でもないので絵のリクエスト受け付けます
このキャラのこんな絵ってのがあればリクエストしてやってください。
そんなに凄いのは描けないのですが・・・w
コミケの申し込みくらいまではのんびりまったりしていると思いますー よろしくです

拍手レス
>有難く壁紙いただきました!
お持ち帰りありがとう御座いますーw
凄く大きいのでトリミングして下さい、トリミングするとラフの線画もアンチエリアスがかかって
綺麗に見えるかと思いますwww

>あけおめーっす、今年もがんばってくださいませ
ありがとう御座いますーいそざきさんも頑張って下さい~
フェイトがエロいんですけどwww

>このブログをリンクしたいのですが……  
相互リンクとかはいまはやっていませんー(><)でも、
リンクはお気軽に張って貰っても構いませんです
ホント久しぶりにバナー作ったりしました。検索サイトのデータ更新の為に・・・


よかったら使ってやってください

ブログ左側のリンクの項目のMRという処に旧サイトのリンクがあります
昔の絵とかそこにあったりしますwww

>ギンガさんはもちろん、スバルも着物似合いますね しかし漢字書きだとえらくゴツイ名前ですな^^;
カタカナ書きだとどこかの外人さんぽくなるけど、感じで書くと
凄く勇ましい名前ですよねーw
漢字圏の名前構成で付けられているから漢字にすると確かに軍用機の名称のようなwww
[ 2008/01/08 21:17 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/124-2857df03









