FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たすけてシャマル先生 

たすけてシャマル先生のラフ


えみいるHさんのリクエスト?!みたいなものという事で・・・
いや、正式にリクエストじゃないのですが、拍手画像のシャマルさんが・・・と
コメントを頂いたので思わず落書きしてしまいましたw
色塗ってもよかったのだけど、他にもやることがあって時間切れー
暇があったら塗るかもです・・・シャマル先生疑惑です

抱き枕アンケートは一度投票後15時間経過すれば
もう一度投票可能になります

これは!!と思う絵柄をプッシュしたい人頑張って下さいね
作れるのなら6枚とも裏表で使って3種作りたいのですが・・・
3種作っても果してちゃんと身請け出来るかどうかが問題ですし
そもそも、まず製作には第一に
前のはやての抱き枕と同じ製作所が同じプランで受けてくれるかどうかという事も
あるんです・・・・、もしかしたら受けてくれないかもしれないですし
昨今の原価高等ではやてと同じ金額では出せないかも
また、前回のはやてで公式に張り合って値段を比較的抑え目にした訳ですが
他に抱き枕を作成しているサークル様、業者様から
(前回は頂いていませんが)御叱りを受けないように
金額は公定価格に近づける必要があるかもしれません、
企業じゃないのですし、公式みたいに1000枚も2000枚も作れる訳ではないので
この物価高騰の折にあの巨大サイズで10000円以下にしてしまう事も
ある意味危険かもしれません
足並みを揃えるという意味で価格設定も見直す必要がでてきます

また、布質を選べるのなら可能な限り肌触りのよいものにしたいですし・・・
いろいろと考える事、決めなければなら無いことがたくさんあります
投票のコメントと拍手のコメントは参考にさせてもらっています
ありがとう御座いますー

と、その前に・・・コミック1に出そうと思うのなら
コミック1に申し込んで、受からなければいけないのですが・・・
受かる確率は大手サークルじゃないので低いでしょうし
そもそもコミック1に抱き枕を出してもいいのかどうか、それも問題ですし
とにかくまだ解決していかなければならない問題は山ほどあります。

情報は判り次第このブログに提示します よろしく御願いします

拍手レス
>サイズ160×50で生地2WT
なるほど、片手に抱えて抱きしめるのなら60サイズではなくて50サイズの方が
だっこしやすいですねーーー
それに50サイズなら流通サイズなので比較的プランも豊富でしょうし
だとしたら、現在のイラストから左右を少し削らないといけませんね・・・
公式に合せた60サイズ限界ギリギリで描いているので、削ってしまうのは悲しいところ
描き直し修正をするか、削ってもいけるか
結構悩みます・・・あと、布質はまえのはやてはポリサテンだったのですが
これも結構気持ちいい布質です
洗濯実験も試してみましたが、洗濯機での耐久性印刷の状態もほぼ安全です
でも、抱き枕は寝具であり布なので生き物です
干す時は陰干しで紫外線から守って安全に保管してくださいw
まあ、布質問題も前回と同じポリサテンにするか
さらに上級のシルク素材にするべきかここもプラント相談のところ
これは!!!!!というご意見あったら是非どうぞ~参考にさせてもらいます
ただ、前のはやてのことでいうのならポリサテンも気持ちいいよ~~~ヽ(´ー`)ノ

>エリオ君なにをー、と思ったら、おかずに困らない環境なのですよね、
そっちも供給可能なのがスゲーです

そうですねー、w
エリオ君はすごく素適な環境にいるんですよねーーー
お母さんはもっと甘えて欲しいと思ってる訳だし、妹?!は積極的だしwww
鬼畜?!とか思われガチですが、エリオ君はショタですよねーw
いや、自分はショタでいいかなーとか(マテ

アンケートに関してのコメントレス簡易
>ラジオボタンの位置
(><)ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
ですが、レンタルシステムなのでこれ以上の改良ができないのですよーーーーー
もっとも、抱き枕の絵が大きかったというのもあるんですがwww
投票期間はまだありますし、15時間経てばまた再投票が可能になります
推している絵柄プッシュしてやってくださいw

>和服、下着
やっぱり和服は抱き枕に最適な絵柄ですよねー
抱き枕が寝具ということを考えるとそのまま一緒に寝られる和服や下着は
一番あっているものなのかも・・・
現在和服がすごい追い上げを見せていますwww
さて、結果はどうなるんでしょうか?!
下着の目線とかに関しては、ちょっと上目使いで
こちらをちらっと見ている様にという感じであの絵柄になったのです
でも、じっくり見ながらお話って素適だな~ヽ(´ー`)ノ

>服とポーズの組み合わせ
ポスター描くときにリクエストとか貰っていたらいろいろとプランが練れたのですが・・・
この前の冬コミの等身大ポスターはちょっとリクエストが入っていまして
だから、あんな感じに仕上がったのです
あれの裏側も描いてみたいので、冬コミの3種もいずれは
希望があれば抱き枕にしてみたいなーと思っています
希望があればですよーーーwww
[ 2008/01/11 02:25 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/125-8d1708fa









