FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック1に申し込む 

サークルカット


コミック1にオンライン申し込みしました、凄く便利です
でも、コンビニ決済を選択したのでコンビニで入金するまで完了にはなりませんでした
(現在はもう完了状態です)
クレジットカードとか使うとすぐに完了するみたいだけど
カード番号打ち込むの嫌だし、手軽なコンビニ決済にした訳ですが
値段が安ければWebマネーが一番だと思いましたー
昔オープンキャンバスを購入した時の残金が300円ほど残ってる・・・これ
どうやって使おうか???

サークルカットのフェイトさん


サークルカットに絵柄を使うと枠線よりも外側が存在する訳で・・・
今回はフェイトです
新刊は・・・キャロ×フェイトかも、、なぜかキャロを絡ませたくなってしまいます

今日は管理局ラジオの日なので丁度サークルカットで更新するし
抱き枕のアンケートの紹介をして貰いたいなーとか
キャロの抱き枕を作る上で絵柄決定の為のアンケートを取っています
1日に1回しか投票出来ないのですが15時間経つとまた投票可能になります
よかったらアンケートに協力してください


現在浴衣キャロと下着キャロとジャケットキャロが接戦しています
皆様の好みの絵柄が(σ゚∀゚)σゲッツ出来るように投票よろしく御願いします。

絵柄が決定したら、購入希望者の人数確認&購入予約を取ります
予約数が製作限界数を下回っている場合は製作は不可能になってしまいます
同志100名の協力を御願いしますーm(__)m

拍手レス
えみいるHさん>
リンクありがとう御座いますーバナーも自由に使って頂いて構いませんですよ、
タオルの作成ですかwそれも面白いですね。
タオルの作成プランは調べた事が無いのでまだどうやるのか判らないのですが
残った絵柄でタオルと言うのもまた面白いかもしれません
それに、時間があればたぶんまたこういう絵柄は描いてしまうので
何らかのリクエストがあればそれにあったのが描けるかもしれませんよーwww

>自分のがInternetExplorer5.5なせいか、抱き枕アンケートのページがまったくわかりませ
Σ(゚Д゚;エーッ!、
見えないですか?ブログのWeb拍手が利用できるという事は
その下に動かしてもらえれば見えると思うのですががが
絵柄をFC2にアップロードしているので外部鯖に表示させる事が出来ないのですよw
一応アンケートのページはここみたいに
どこにでも表示できるんですが・・・
たぶん絵柄は見えていないかもーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現在、管理局通信の投稿原稿を描いています
らっき~☆スターズ分隊(4コマ)で皆様の御寡言をお伺いしようかと思っています
これってやっぱりネタなのかな?というものがかけました
1月20日だそうですね。
見てやってください
[ 2008/01/12 22:28 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/126-8812350f









