FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロとフェイト?! 

キャロとフェイト


抱き枕の絵柄決定の為のアンケートも、もうすでに400名越の方に投票を頂きました
まだ投票期間は1週間ほどありますが、そろそろ製作の為の数を決める為に
現時点での購入希望者の予約と取りたいと思います
欲しい!!と思われている方のみ予約フォームから送って下さい
その際、好みの絵柄が選択されなかった場合キャンセルを選ぶ事も可能です

今回の抱き枕の価格ですが
現時点で12000円を予定しております

キャロ抱き枕予定データ
両面絵柄(キャロ)
160cm×60cm 
ポリエステルサテン(ファスナー付き)
価格 12000円
現時点でのデータです。製作所との交渉により値段も若干安くできるかもしれませんし
素材も他に選べる物があるかもしれません・・・
その場合はもうちょっと値段があがるかも・・・
まずは現時点のデータです
これははやての抱き枕と同じスペックと思ってください。

ちなみに、このクラスの抱き枕の中身は・・・
抱き枕の中身
ホワイトキャンバス様でも取り扱っています

それでは、
予約フォームはこちらです

キャロ等身大抱き枕
購入希望者暫定予約フォーム

ブログ内入力フォームから入力した場合、選択されたチェックボックスの記載事項が文字化けしているという連絡を受けました。すでに予約された方のデータは確保済みですのでご安心ください。また別窓の予約では文字化け現象は見られませんのでそちらをご利用ください。
別窓で表示させる事も出来ます⇒ 予約フォーム

絵柄決定のための投票は予定通り31日まで続けます
この予約フォームはあくまで暫定です。
絵柄が決定してから正式予約フォームとして完全な予約を取りますが
今回の予約で予定数を大幅に下回っていた場合、製作見送りとなる事もあります
また、暫定予約、正式予約でどちらも入力して頂いた場合は
ほぼ確実として処理していきます。よろしく御願いします

アップ出来る絵とか上がらないとなかなか更新していなかったりします
毎日なんか描けるといいのですけどねー
今日は思わずキャロ×フェイトで1枚描いてみました
線画の落書きはもう一枚有ったりするんですけどね・・・
それはまた後日という事で、どこかには出しているかもなのですが

それでは、購入希望の方よろしく御願いします。

私信
>mofuさん
ご連絡ありがとう御座いますー、修正しました。
まあ、可能になっていた期間は神の采配という事でwww

[ 2008/01/23 02:07 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/128-cf2224a4









