FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てが終った後 

4番のこ


先日の管理局ラジオで(途中で寝ちゃったのでお便り読まれたかどうか判らないけど)
描いているーと言っていた、4番のコのちょっとシュールな絵が塗り終わりました
正確には昨日終わっていたのですが、アップが1日後になってしまいましたー

絵の解説はありません、ご想像にお任せします・・・
一応あえて言うなら直撃を食らった後

さて、抱き枕の絵柄決定投票もあと数日になりました
絵柄が決定次第決定後の購入希望者フォームを設置します

現在存在する購入希望者フォームですでにご連絡頂いている方は
こちらから個々に返信も兼ねてお伺いメールを出しますので
再度ご記入いただく必要は御座いませんー
決定したのでこれならばと購入を考えられている方のみどうぞご利用ください


先日のラジオでは現時点でまだ製作限界数に達していないと報告しました
しかし、最小ロットを確認し個数確保に努めたので
製作は可能となりました。
ただ単価がまだ高いので値段そのものが若干変る可能性もあるかもしれません
これに関しても購入希望者フォームで公開できると思いますのでよろしくお願いします
あまり大きく変動させたくはないのですが・・・

イベントでの配布はコミック1を予定しておりますが
受からなかった場合なのは系イベントおそらくはリリカルマジカル4辺りを狙っています
どちらにしても購入希望のご連絡を受けた方には、確実にお手元にお届け出来るように
頑張りますので、次の情報の提示をお待ちくださいーm(__)m

既刊の情報
メロンブックスにキャロ関連の既刊がまだ残っていると連絡を受けました
通販メニューには表示されていないみたいなのですが、本媒体でまだ有るそうです
通販メニューにないものをどうやって通販で買うのか聞いて見ないと判らないのですが
ショップに直接問い合わせると確保して送ってくれるをしてもらえるみたいですので
(いや、ホントに全部この対応をしてくれるかどうかは問い合わせるまで判らないのですが)
メニューにないけどほしい~という場合(居ますかねー(^^ゞ)
問い合わせの方してみてください~

購入希望者(仮)予約フォーム

そろそろコミケの申し込みをしておこうかな~と
サークルカット描かなくちゃ・・・
[ 2008/01/29 00:12 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/130-266c3378









