FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急報告!! ジャケットキャロ 絵柄変更か?! 

先日抱き枕の見積りを色々としていました
原油高騰、物価高騰により価格が凄く上がっています。まずはやての抱き枕を作成した時と同じプランは使用不可能と言う事が判明しました。またこれ以上の配布価格の上昇は事実上不可能であるとの考えから『これは確実に配布出来る枚数を増やすしか無い』と言う結論に達しました。
現時点での購入希望者数は製作限界数を大幅に下回っています・・・このままでは製作した場合確実な赤字になります少なくとも10万円以上の・・・これでは製作は不可能です
折角期待して頂いている方にも申し訳ないですし、限界数を下回っているとは言えある程度の方に支持は頂いている企画なので是非とも実現したい、そういう思いからある計画を実行する事にしました。

先だっての抱き枕絵柄アンケートでのべ615名1位のジャケットキャロでも130名以上の投票を得ているにも関わらず希望者が少ない現状、またコメントを見てみると一番期待されているのは全裸と下着、もしくは半脱ぎ制服であると言う事実・・・
またジャケットキャロの絵柄は一番最初の初期の絵柄である為に、現在のくろがねの絵と若干異なっていると言う指摘も受けています

なので、購入希望者を製作限界数まで上げなければ製作企画を始動出来ない現状を鑑みここに製作者の独断と偏見、およびちょこっとの正常な判断?!からジャケットキャロの絵柄を新規に書き下ろす事にしました。現在はラフの状態ですがどうでしょうか??


ジャケットキャロVer2ラフ


もしも、この絵柄で変更を承認出来る場合ブログの拍手にコメントと共に匿名状態でもOKです、承認メッセージを書き込んで欲しいです。また、承認は出来なくても変更点に置いての意見がある場合やっぱりブログの拍手にコメントを記載して貰いたいです。

拍手コメントはブログ上に表示されない設定なので匿名状態で拍手コメントが出来ます

承認は購入希望者だけではなくてこの絵柄を気に入っていただける方ならどなたでもOKです。その上で承認が少ない場合、また購入希望者が増えない場合、つまりは製作限界数に達しない場合誠に遺憾ですが計画を改めて見直さなければならなくなります・・・

どうぞよろしく御願いします。

また、今回の絵柄は某エリアにバージョンを変えたものを4~5枚用意してあります
もしよかったらそちらも見てやってください。

承認コメントはそっちじゃなくてブログ拍手に御願いしたいのです~
[ 2008/02/05 00:32 ] モノクロ | TB(0) | CM(3)

個人的には、後ろ姿はあまりうれしくないですね

[ 2008/02/05 21:18 ] [ 編集 ]

承認です

絵柄に関しては以前の絵柄でも、別段問題はないと思いますが、新しく書き下ろして頂いた方のが良いですね・・・
高価な物ですしリスクを背負ってまで出すのは危険だと思うので、同士が増える事を願ってます。
ただ、選ばれなかった絵柄の等身大のポスターを作って頂けると嬉しいですね。
[ 2008/02/05 23:02 ] [ 編集 ]

コメントレス

匿名様
ご按じめさるな、今日の記事をどうぞご覧在れw
皆さん後ろ向きよりも正面で包み隠さずの方が好みのようで、でも最近の18禁規制から、出来るだけ下の方は隠す様にとのほとんど全ての印刷所からの通達なので御座います。中には強行してしまうところもあるみたいだけど、抱き枕の黒線修正って嫌ですよね???
だから、最初からなにもないか見えなくしている方が安全なので御座います・・・一応帽子は外せるんだけどねw

>fuga450gtさん
今回新たに正面バージョンも加わりましたw
今日の記事を見てくださいーw
以前の絵柄も自分は気に行って描いたのでいいのですが
やっぱり今の絵柄と比べると違いが明らかにわかるかとだから、今の絵柄で前の構図にあわせてでも、ちょっとさらに進化させて構成してみました。
後ろ向きの丁度対になってしまう形なのですが・・・
これが浴衣の裏側ですwww
もっとも、製作限界数にまで達しないと製作は持ち越しになってしまうのですけど・・・
そう最低でもあと10名なのです
[ 2008/02/05 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/133-02845e8b









