FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケットキャロVer2線画 正面バージョン 

ジャケットキャロVer2 正面


ジャケットキャロの絵柄変更の記事を載せてすぐから、後ろ向きじゃなくて正面の絵がいいとのコメントがたくさん・・・来ていました、だから描きました。ジャケットキャロVer2の正面です
普通の絵柄じゃなくてちょっと変わった絵柄にしたかったのだけど・・・やっぱり後ろ向きとかはマニアックみたいであまり好評とは言えませんでした。
抱き枕は寝具なので使って寝る人が一番好む絵柄、そして安眠を促す絵柄じゃないと・・・18禁絵柄でどこまで安眠になるかどうかは別としてw、、、ともかく着心地の悪いパジャマを着て寝たくは無いのです・・・
だから、また新たに描き下ろしました。ジャケットキャロVer2新案の正面版です。
こちらを前回までのジャケットキャロから新たにレーンに加えるとしましょう。

もっとも、これが承認もらえなくても前の絵柄になってしまうだけですし、その前に製作限界数を超えなければどう頑張っても今回の抱き枕は製作不可能となるわけで・・・
まずはこの絵柄を完成させてから、今までに届いているご連絡に順次個別に返信していくと致しましょうーまずは正式に加えないと塗り終わってからのお楽しみ
予定では土曜日までに出来ると思うけど・・・

さて、今、一番気になるのは
アンケート中の連絡フォームで好みの絵柄が当選しなかったらキャンセルという方の好みの絵柄はどれだったんだろうか?と言う事、それと、投票をしてくれた方が本当にキャロ抱き枕購入希望者だけだったのかどうかということ・・・

133名もジャケットキャロに投票貰った割にはキャンセルされた方が多いのでここで問いたい、キャンセルされた方というか、キャロ抱き枕を抱っこしてみたい人どう絵柄が好みですか???

ブログ拍手でもWeb拍手でもコメントでもなんでもOKなので教えてください
リクエストのような物、と考えて欲しいです。
特に好みの絵柄が当選しなかったのでキャンセルされた方の希望絵柄ってどれだったんだろうかと言う事を・・・

まずはジャケットキャロ塗りますけど、場合によっては一番購入希望者が集まる絵柄にしないと作る事も出来なくなってしまうので・・・どうやら前回のジャケットキャロが購入希望者が一番多かった絵柄では無いという分析にならざる終えない現状なのですー


貴方の好みの絵柄教えてください

追伸です
Ver2新案の着せ替え版はWeb拍手の中にあります
いままで絵柄を換えていなかったのだけど、拍手でSS描いていたり、コッソリ拍手に絵を載せておくサイトさまもたくさんあるようで、うちでもやってみたわけです。
左側の普段着キャロの足のところにWeb拍手ボタンがありますその中ですー
[ 2008/02/05 23:18 ] モノクロ | TB(0) | CM(2)

キャンセルというか、届いたメールに締め切りが書かれていなかったので、少し保留してただけ(もちろん買う気はありました)なんですが、これでもキャンセルと見られていたのでしょうね。失礼しました。
ただ、今は絵柄が変更するかもということなので、これに関しては絵柄が決定するまで、購入するかは決めることができませんのでご了承下さい。

個人的には表:浴衣、裏:下着が理想です。
[ 2008/02/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントレス

>匿名さん
申し訳御座いませんー(><)〆切とかすっかり書き忘れておりました・・・いや、キャンセルと、と言う前にこれではいつまで申し込んでいいのか今申し込んでいいのか判らないですよねー、いま、専用ページを作っています。そちらにフォームも設置しますし、大きさや企画詳細データ、あと、一部の拡大絵とかも載せようと思っています。色々確認してもらって納得行った上で申し込んでいただくのが一番です。
絵柄は浴衣とジャケットで今回はこれ以上の変更はありません。好みの絵柄を個別にお聞きしましたがアンケートを取った以上それを最優先にするべきだと思うからです。
もっとも、ジャケットは絵柄を合わせるためにと称して修正した訳ですが、修正というよりも完全書き下ろしなんですがwww
まず見てやってください、そして気に入って納得いかれましたらどうぞよろしく御願いします。

下着は次の機会をもしも与えてもらえましたらそちらで行こうかと思っています。でも、2連続とかは購入される方もきついですよねー、まずは1つづつやっていきますー
よろしくです。
[ 2008/02/09 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/134-189585a6









