FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱き枕ショップ委託 

ホワイトキャンバス様の特設ページが出来ました

キャロ抱き枕Ⅰ_400


しかも、トップページにはフラッシュバナーまでwww
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
『キャロ抱き枕』の文字がきらきらと色が変わるんですよ
綺麗ですねーw






今後の分は全てショップ委託、ショップ通販はに回します
イベントでのフリー配布があるかどうかはショップ委託の予約数を
確認してからということになります
そして、ホワイトキャンバス様では160×60cmサイズの抱き枕の中身
比較的手ごろな値段で購入できます
中身がないよーという方、この機会にどうですか?←宣伝?www


キャロ ???

どう言う状況かは秘密・・・

>出来たら、はやてには騎士甲冑姿でミルクを出してほしかった!
あ?!それ素適www
そのアイデア戴きだね~ヽ(´ー`)ノ
リリマジ4新刊の裏表紙にしてしまおうか?
黄泉津比良坂|∀・)ウケケッ

>最近キャロの頻度が上がって嬉しい限りです。エリキャロと3人家族はたまらなくいいです。
いろいろ描いているので次に何が来るかは自分でも判らないのですよw
でも、キャロは最近多いかも~その次がフェイトちゃん?
そういえばなのは・・・最後に描いたのいつだっけ?w

>部隊長、エリオに「カフェオレが飲みたい」とでも言われたのでしょうか…?がんばれ!はやてさん!!
あ、やっぱりはやての◎▲□な人に言われたんじゃないですか?w
淫獣2世が言っても・・・そんな事したらキャロが黙って・・・いn

[ 2008/03/06 01:13 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/143-9c01b321









