FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロ抱き枕プリントアップ 




色校です、ついにプリントアウトされました
これで無事出す事が出来そうですよ

DVC00072.jpg


なかなかの出力です、でもちょっと濃い目?

DVC00071.jpg


浴衣の方はもともと淡い色調なので薄めです

DVC00068.jpg


ちょっと斜めから

DVC00067.jpg


同じく

DVC00069.jpg


顔アップしてみます

DVC00077.jpg


細かいところもしっかりと出ています

DVC00070.jpg


DVC00076.jpg


新しく描いた方はちょっとピンクが強めですね
今度描くときはもうすこし淡目でもいいかも・・・

DVC00074.jpg


細部とか

DVC00075.jpg


ギリギリ部

DVC00078.jpg


肌のグラデもちゃんと出ています

DVC00079.jpg


DVC00073.jpg


ちゃんと製作していますよー

これで4月27日には持ち込めそうです
コミック1受かっているのかどうか判らないのですが・・・
一応製作枚数の関係で
15枚前後フリー配布用に持っていけそうですが・・・

という事でフリー配布用は15枚ってところで。
新刊の付録(←いわゆる抱き合わせのような

)として出す事にします
早い物勝ち
追記、質問があったので修正をしますね・・・
付録と言う表現に問題があるので、
いわゆる新刊とセットと言う事です。すみません
(これは勘違いさせてしまう文章ですわ・・・)

でも、この場合付録つき新刊が1万円越えの合計と同じ金額なら
これはある意味付録という表現で間違っていないのかもwww

勘違いされた方、申し訳御座いませんm(__)m




先に入金されている方のはちゃんと取り置きしていますので
慌てず焦らず御ゆっくりどうぞなのです。

また、まだショップ委託分はありますので
通販希望および現物見てから買うって方はホワイトキャンバス様で
どうぞー





ショップ委託分も数に限りがありますので・・・
なくなったらそれで終わりです、よろしく御願いします


[ 2008/03/28 12:43 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/147-edff63fa









