FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック1新刊裏表紙 

裏表紙予備のコピー400


裏表紙が完成しました
本文完成しました
もうちょっとしたら入稿します

でも、イベントはコミック1です

まだチケット等届いておりませんので
正式な発表はまだです。でも受かっているらしい

拍手レス
>ベルカ式~絆~ のDL販売予定はないのでしょうか?
漫画の新刊作業とかやっていますとついつい時間を使ってしまい・・・
その内アップしようと思っているのですが
実は前に作業した時に18禁作品の修正問題で
大幅に修正を入れなくてはならなくなって
その作業為に少々遅滞しておりました・・・
でも、現在の絵柄と相当違うのですよねー
どうなのでしょう??w

追記
>今回のカプリングって何でしょうか?個人的にフェイエリキャロあたりだと嬉しいのですが・・・・
今回のは(エリオ×+キャロ)×フェイトで
フェイト受けになりますー腐でよく言われるへたれ攻め?
じつはくろがねはへたれ攻めって実はあまりよく判らないのですよね(マテ www
こんな感じかなーと描いてみたのですが、エリオがショタぽいのはひみつ・・・w
小悪魔なキャロがフェイトさんに・・・・(*ノノ)キャッ
[ 2008/03/29 08:56 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/148-b2dc4e9a









