FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジ新刊とコミ1新刊の委託 

新古代ベルカ式表紙


リリマジ4新刊の表紙が出来ました
『新 古代ベルカ式』 はやてオンリー本です
ほぼ全部のコマではやてばっかりです
若干はやて以外もありますが、基本はやてメインの本です
良かったら見てやってください。

COMiC1☆2新刊 『F.A.T.E.』はショップ委託に出しました
コミ1新刊表紙


虎の穴
メロンブックス
ホワイトキャンバス 現在Webページ確認されず
D-STAGE

です。どうぞよろしく御願いします

去年作りました、なのはジャンル同人誌の通販&DLメニューを更新しました
右側のバーに表示されます、フルカラーキャロ本はまだホワイトキャンバスに残っています
こちらも良かったらどうぞ・・・

はやて本の原稿が終わったら
去年の春に描いたなのフェイ本を通販に出そうかと画策中
作業する時間がほしいです・・・

拍手レス
>2冊ほど作者様の本を買わせていただいたのですが、個人的には後書きなしでいいと思いましたよ。大変だとお
>記述するのも大変でしょうし、本の世界に浸っているところで、現実に戻さなくてもと思ってる男なので・・・

後書きを書くときと書かない時があります・・・
原稿に力入れているときはページ数をそちらに割くので書かないことがおおいです
でも、書いてあるやつが原稿に力入れてないという事ではありません
書きたくなる時とあまり感想が思いつかない時がある感じです
後書きよりも本文をしっかり楽しんで貰いたいなーと思うのですが・・・
漫画は難しいですよね
イラストばっかりの本の方がなのはジャンルでは売れているんでしょうか?
自分はまんが描いてみたいので描いている感じです
出来るだけ実用的な物を目指しているのですがまだまだですねw

>枕無事に届きました。。また機会があればよろしくお願いしますねー
ハーイ ありがとう御座います
無事届いて何よりですー

キャロ抱き枕の発送をしました
皆さんのお手元にもう届いているはずです
一応北海道から沖縄まで全て発送は完了しております
よい安眠をお楽しみいただければ幸いです~

さて、無事第1弾は終了したのですが
まだリリカルマジカルで受け渡しするキャロ抱き枕がありますし
5月18日のイベントにも3枚ほど持っていきますので
良かったら見てやってください・・・

そして、
キャロ抱き枕2段目案

キャロ抱き枕の第2弾案を出してみました
この前の投票で次点になった絵柄たちです
でも、若干修正を加え皆さんのご意見を参考に
このような感じにしてみました
下着姿のキャロは・・・脱がしちゃいましたが
透けて見えるように着せる事も可能です
制服キャロは、は・い・て・な・い です

どのイベントで作れるかは判りません
なにせ地道にまったり製作なのでいろいろと調整等難しいのです
でも、希望者が多ければ実現させたいです

今度のキャロ抱き枕第2弾は
出来る事ならば水着素材で160×50で作りたいと思っています
若干値段は上がってしまいますが・・・

もしよかったらプランのご意見どうぞ御願いしますー
ブログの拍手でもコメントでもOKですー
Web拍手だと・・・最近なかなか更新に時間が取れなくて
流れてしまう事があるかもなので・・・出来ましたらコメントには
ブログの拍手を利用してもらえると嬉しいなーーーとかwww
[ 2008/05/02 00:00 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/152-fd009bf7









