FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリオとキャロ 

エリオキャロ


クリックするとちょっとやばいです・・・

重要
連休前に発送しましたキャロ抱き枕が宛先不在で戻ってきました
皆さんにすでに発送済みです
もしも、まだお手元に届いていない方・・・
いらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください

一応発送追跡かけてみますが通販ご希望された方
今一度お手元のキャロ抱き枕をお確かめくださいーm(__)m




リリカルマジカル4新刊のはやて本入稿終わりました

新古代ベルカ式表紙

はやて本『新 古代ベルカ式』 500円
ちゃんと出るはずです・・・


既刊
コミ1新刊表紙

も若干持っていきます

それとキャロ抱き枕リリマジ受け渡しの方がいらっしゃいますので
4枚ほど持っていきます、よかったらどうぞ・・・~
キャロ抱き枕Ⅰ_400
[ 2008/05/10 23:22 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/155-49a22e5f









