FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るー 

ルーとエリオ


いろいろ描きますかーと描いてみました
クリックすると別の何かが・・・

拍手レス
>チビッ子カップルなら、エリキャロの中にルーテシアも混ぜてほしいですね! それくらいはOKwww
今日のはルーを加えました~ルーを加えたというよりもルーがエリオを捕獲したって感じですが
本編にルーとキャロによるエリオの取り合いっこが有れば、あの場面で『ルーちゃん』って
呼んでもなんか説得力あった様な気がするんですがwww

>「F.A.T.E.」買いましたー。うん、自分もエリオはキャロとフェイトさんを孕ませるべきだと(ry
> 新刊も期待させてもらいます!!
>エリオとキャロのラブラブ絵も堪能させていただきました!即保存させていただきました。

ありがとう御座いますーヽ(´ー`)ノ
エリオはやっぱり二人へのアプローチをいうところでしょうか?
新刊のはやて本は・・・はやてへの妄想120%ですからwwwある意味ご注意を
まずは読んでみてから考えてねw
今日はエリオとルーですw
ちょっとラブラブでは無いのですが~~~エリオとラブラブはやっぱりキャロの方がいいなーと
思うのですよ~でも、3人って言うのも面白いかも

>隊長達によるなのフェイ×はやてのような三人でするような本も読みたい思いましたので、次の新刊に一票!
隊長陣3人の絡み合いですかーーーー
それはまたすごいものをw
どう展開するかかなり難しいですよ、なぜってそのまま百合にしてしまうのか
はやてがどう行動するのか?、くろがねが描くはやては概ねフェイトの胸を
狙っているんですけどね~♪

リリマジまでの期間にいろいろと構図やデッサンの練習ってやっていますが
まだデッサン崩れが多くて大変です・・・
もうちょっと角度考えたほうがよかったかもだけど
まずは塗ってみました。どうですかねー?
[ 2008/05/14 01:58 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/157-0b8cf374









