FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼鏡っ娘 

クラエス


眼鏡描きの練習でクラエスを描いてみました

背景難しいわ・・・
簡単に構図描いてしまう人すごいなーと思うのです・・・

拍手レス
>まあ、きっとキャロとルーテシアのエリオを巡る戦いはきっとあるでしょうw こうして見ると、
>エリオ×キャロ×ルーテシアというお子様CPが一番良い感じだと思いますwww 
>フェイトやシグナムは、なのはとはやてがもう予約(攻略)済みですから♪ 
>いつか新刊で読みたいです! そして、もって見たいwww

ルーとエリオ、キャロを交えての作品ですかー
夏に描こうと思っているのを変更してみようかなーーーw
フェイトで申し込んでみたのですよね・・・
でも、受かるかどうかもわかりませんし
落ちるのなら、何でどう描いても同じですし

その前にコミ1新刊 F.A.T.E. をショップ委託したので→
にリンクを張りました
こちらが余っている場合作る資金もないのですけどねwww
[ 2008/05/16 00:49 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/158-06591903









