FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼なのは 

なのはx9歳


久しぶりに無印の幼なのはは如何ですか?w
リリマジ4の時に描いたアンケート用色紙は紹介されないまま
どこかに逝ってしまったようです・・・無印なのは描いたんですけどね

リリカルマジカル4新刊、コミック1の時の新刊 は
虎の穴メロンブックスDステージでショップ委託させてもらっています(敬称略)
たっぷり余りすぎています・・・救いの手をーw

拍手レス
>個人的には、エリオの恋人候補ではルーテシアは二番で一番は絶対キャロですね~ 
>フェイトは恋人より恩人ですから、それ以前になのながいるしwww 
>まあキャロとルーで両手に花という事で!

キャロとルーなら二人でエリオを取り合いって言うのがくろがねも好きですw
結構普通の感じの取り合い話しは見かけますが
くろがねが描くと・・・たぶん・・・ 
黄泉津比良坂|∀・) イヒッ

>エリルーの69・・・・最高です。キャロとはまた違ったエロさが・・いつかエリルー本もだして欲しいです。
黄泉津比良坂|∀・) え、出しちゃってもいいんですかwww 
エリオとルーがくっ付く話しを描くと
そりゃもう某ゲームやアニメのような展開に・・・

でも、ルーはもっとちゃんと描けばいろいろと活躍できるキャラだと
思うのですけどねーあまり描いている人
見かけないですね(´・ω・`)ショボーン

[ 2008/05/21 00:36 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/161-70808621









