FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロの中 

キャロの中のサムネ


キャロ・・・現在何歳なのかはまったく表現していません エヘッ

拍手レス
>( ゚∀゚)o彡゜3P!3P!
うほw、その内描いてみようかとwww

>エロい!エロいよ!
今回アップした物もエロいですw・・・たぶん

>いつのまにやらルーエリフェラが!!
>後ろ手が縛られているということはやはり誘拐されて来ていて・・・・・
>そしてエリオはあんなことやそんなことまで
>ルーテシアにされちゃうのですね!妄想の翼が広がります!!!

そうなんですエリオは連れ去られてきたんですw
エリオ『町で雨に濡れて困っている女の子を助けてあげたら
お礼だといって、お〆〆を舐められ、女の子のスヂを舐めさせられました
キャロに知られたらどうしよう・・・』みたいな?w

>エロオか!ついにエロオです。ルーテシアに攻められまくるエロオ・・・。
>すごく興奮するシチュです。
エリオとキャロと ルーの絡みというのも
面白い話になりそうですねー
次はこれで描いてみようかな~とw

>更にキャロが乱入してきてあんなことや、
>こんなことになるのですね。
>次回作は是非エリルーの絡みを!!!
たぶん、そのつもりw
でも、まずは夏コミ新刊を書き上げなくちゃ
とりあえず今日はキャロの・・・・w

>キャロは攻めなのか受けなのか気になります。・・・
くろがねの中では受けですねー
でも、天然という事で何も知らなくて興味津々なので
受けなんだけどなんでも積極的にって言うのが
美味しいかなーと思うのですよ
ちなみに、最近描いているキャロは
攻め傾向のキャロばっかりなんですが
この次に考えているのは、・・・
そう『ルーが・・・』はエリオ攻めにしないと
成り立たないかもなーと
だって、黄泉津比良坂|∀゚) イッヒッ
[ 2008/05/31 03:39 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/165-6b7a7fa9









