FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱き枕希望者向けの重要なお知らせ 

先日、抱き枕の詳細データを公開しました

製作所のほうからそのように情報として
来ていたからなのですが、
本日新たな情報がメールで送られてきました

くろがねが利用させて頂いております
製作所の製造素材の中に
2ウェイトリコットと言う商品名の布素材は存在せず
縦横伸縮可能なナイロンスパン系水着素材と言う事です
早めに提示しようと思い情報として
公開しましたが、記載の訂正をここにさせて頂きます

混乱させてしまい誠に申し訳御座いません

抱き枕詳細データは
160×50センチ 
ナイロンスパン系水着素材 ファスナー付き

と言うのが正しい表記になります
ただし素材はナイロンスパンですが縦横に実際に
伸縮します。触って引っ張って見ました
肌触りは結構気持ちいいですw

ご迷惑をお掛けしました

コメントよりの返答
>頭の部分の余白
製作してて思ったのです
頭の位置が裏表で若干違うなーーーと
目線に位置修正させて頂きます
もともと160センチ×60センチ用でもあり
さらに全体は大きめに描いていますので位置修正は
簡単です、目線は合わさる様にしますのでご安心をー
[ 2008/06/23 22:58 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/170-f89268aa









