FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロ抱き枕カバー購入希望フォーム作成 

ペン入れ中


夏コミ新刊のペン入れをしています
表紙はまだ出来ていません

キャロ抱き枕カバー購入希望フォームを作りました
今回は通販がメインとなっています

購入希望フォーム入り口


先日アップしました抱き枕カバーの絵柄をまたちょっと修正しました

キャロ抱き枕2段目

折角 下着がシースルーなのでアダルト向けの下着にしてみました
パンツずり下げたとも言えるのかも・・・
 大まかな部分は変化しませんが細かい部分は
修正していくと思います(模様入れてみたりとか・・・)

黄泉津比良坂|∀・)ジー




今回 製作所の素材リストに2WTが無いために
2WTでは製作できません
よって値段を若干変更しました (1000円安くしました)
フォームに詳細は記載してありますのご確認ください

事前入金制による購入希望者の人数により
製作を検討して行きますのでご了承ください

希望者の方フォームからの登録を御願いします

拍手レス
>確かフリードの性別ってまだ公式じゃ発表されてなかったと思いますぞ。だから妄想で決めればいいかと。
正確には決まっていない様ですねー
でも、皆さんの頭の中には女の子モードが渦巻いている様でwww
でも凶暴な竜変身すると実は!っていうのはお約束ですよねー

>エリキャロルーの3Pか…すごい見たい+まあnice boatにならないように頑張れエリオ!
夏コミはエリキャロルーではないのでご了承を~
描いてみたいので夏コミあと描くと思いますよー
nice boatやってしまうと18禁物でも鬱はいるので困りますー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さてどうやって料理いたしましょうー
その前に夏コミの原稿完成させ無いければ・・・

>前回は悩んだ末、購入しませんでしたが今回は購入したいと思いますので製作お願いします。
頑張りますーーーーでも、希望者が少ない場合は
やっぱり作る事は出来ない訳です・・・・゚・(ノД`)・゚・
今日は申し込みフォームを立ち上げるのでよろしく御願いします
一応夏コミ後に製作完了、配送って予定を考えています
なぜならば!!!7月は夏コミ原稿と仕事でほとんど予定が取れないので・・・
申し込みフォームからの返信も少々遅れると思います

出来るだけ早めに返信送る様に心掛けますので
ご購入を希望される方は申し込みの方御願いします

>第2弾キャロ抱き枕楽しみにしてま~すっ☆
頑張りますー現在も少しずつクオリティを上げるべく
マイナーチェンジを繰り返しています
上にも書きましたけど基本的なところは変わりませんが
模様が増えるとか線の端を微妙に調整するとか
細かい微調整を行なっています
もちろん、髪の毛の色とかの重要な部分もいろいろ考えながら
再設定中、モニターで見るのと実際とは違いますからねー

>この位脱いでいれば買いです
修正ついでにパンツを新デザインにしてみました
あとシースルー化率をアップさせたので前よりも透けているかも・・・
黄泉津比良坂|∀・)ノ

>前回のは大変かわいがっております:
ありがとう御座いますーm(__)m
可愛がって頂けるだけで恐悦至極
素適な安眠を楽しんでください
前のキャロは横幅が大きめなので敷布団感覚でw
今回のキャロはあえて言うなら添い寝クッション感覚でw
睡眠時左手側に配置いたしますとまさに添い寝!添い寝なので御座います
黄泉津比良坂|∀・)ウケケケッ

>1ヶ月ほど前にイラスト掲載されてたトリエラ姫・・・
ガンスリキャラは結構好みなので練習がてら描いてみるのは好きなのです
ヘンリエッタもいいけどくろがねはトリエラかな~
あと、ときどき名前もない背景キャラでもよさそうなのがあって
いいのですわーヽ(´ー`)ジュルリ
原作は初期の絵柄が好きなのですが、アニメは2期の方がくろがねは好みかな?
それにしても3期とかもあるんですかねー

>夏コミには行けないので通販を希望します。
予定がぎりぎりになっているのでおそらくは夏コミにはこのキャロは完成しないかと・・・
個人通販とショップ通販がメインです
運がよければ夏コミ時に完成しました!!!とかなるかもなんですが
事前入金がまったく完了しない場合は製作限界個数達しないと言う事で
延期、見送りという事態になることも・・・
前に公表した金額よりも1000円落としたけど
やっぱりそれでも高額である事は事実なので・・・

今回は基本が個人通販、イベントおよびその他を
ショップ通販にと言う事なのでまずはご希望の場合購入希望フォームより
入金時必須の個人照合用データの送付を御願いしますー

入金関連は別途メールにて発送しますので
[ 2008/07/05 23:40 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/172-bdaebdb0









