FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィータ 

ヴィーたん-15のコピー

少々忙しくコピー誌は漫画には出来ないかも知れません
なぜか最近ヴィータばかり描いているんですがw

Web拍手レス
>久しぶりにエリオとルーちゃんやエリキャロのエロいちゃつきを見てみたいです~
とリクエストみたいな物がw~ありがとう御座います
ヴィータの漫画でも描こうと思って・・・いました
イベント前の原稿モードになるとなかなかフルカラーの更新とか
難しくなりますwww
エリオ、キャロは今度描こうと思っているし
なんかドラマCDでは頭身上がる見たいだし
ヴィータをここまで書きやすいように変えてみたのも
エリオもキャロも自分が描きやすくするためだし
そのうちーm(__)m
しばしお待ちをwww

ヴィーたん-15のコピー

という事で今は原稿の名目でヴィータが多いですw
もうしばらくお付合いください

レス
>な、なんと!!!可愛いヴィータちゃんが♪
>コミケには、行けないのが残念ですが、またキャロ同様ヴィータ枕も検討して貰
原稿の名目でヴィータのオンパレードですw
でも、その内エリオとキャロ描くかもなんですが・・・
いまはヴィータ描かせて下さい
ヴィータ枕は・・・さて需要どうなんでしょうか?
キャロ抱き枕第2弾も現在申込者が製作最低人数に達していないのです・・・
コミケの公式もまた枕カバー出すみたいですし
コミケ後にまた再始動というところなのですが・・・
人数増えないとちょっと厳しいのですー・゚・(ノД`)・゚・

>抱き枕、期待してます!
うひっ!頑張りますーーー
本人は頑張っているのですが人数の問題だけはどうにもならないみたいで
公式とか凄く出るんでしょうね・・・
という事で皆さんのご希望ご要望にそって
制服キャロ、下着キャロの絵柄を若干修正する予定です
でも、いまはヴィータw

ヴィーたん-14のコピー

コミケまではヴィータともしかしたらはやて描くかも知れません
公式の枕カバーの絵柄にちょっと対抗してみたりとかw
どうしようかな~ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/07/30 00:30 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/178-b74ddeb9









