FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやて ロマンチックピロー ?! 



なのは公式のコミケ抱き枕に
やっぱりはやてが居ませんでした
だから、とりあえずラフってみました
ラフに色を仮に乗っけただけ、フェイトが黄色なら
はやてを青に出来たのにーーー・゚・(ノД`)・゚・と思いました

何タイプか描いてみましょうかね?w

キャロばかりの抱き枕だと飽きられてしまうかもという事で
とりあえずはやてというところ?いや、公式に居なかったから・・・
スク水ヴィータって言うのも面白いかもですねw


確かに白スク水は浪漫かもですよ~~~www
青のスク水よりもなんか絵になるんですよね~~w


シグナム

コミケの出し物が整ったので
なぜか原稿とか手につかない状態です
その代わりいろいろ落書きしております
ヴィータもそうですが、シグナムも描いてみました

ニート侍なので死愚南無ですかね?
と思っていたら、描いていくうちに筆の線が面白くなって
シグナムも武士にしたらカッコイイかもーーとw

拍手レス
>ヴィータあああああああ、最近彼女の出番が多くていいです。ロリロリは最高ですね
はやてとヴィータの漫画描こうと思っていたのです
コピー誌とかで・・・でも、なんか上手く時間が取れなくて
仕方ないのでくろがねが描きやすい感じのヴィータデザインという事で
いろいろ描いていました。
つるんぺたんは描きやすくてよいのですよ~ヽ(´ー`)ノ
でも、はやても描くw
[ 2008/08/03 00:29 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/182-cd8b197d









