FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィータ量産計画 ?! 

ヴィーたん-13のコピー

ヴィータが増えています・・・
まだ後何枚かあったりします・・・
コミケまでヴィータかはやてを描いている事でしょうー

ヴィーたん-132のコピー

いろいろなシュツで描いています
本当はコピー誌にでもして漫画にしようと思ったのに・・・

夏コミのメニュを上にあげました
お品書きは土曜日にあわせて更新しようと思います

フルカラーのキャロ本は リリマジ3辺りで出したものですが
フルカラーなので700円、他は全部500円の予定です
キャロ本をコミケに持って行くのは2度目になるはず・・・

それとホワイトキャンバスに委託を御願いしている
キャロ抱き枕の通販予約が入ったために
夏コミに持っていけるキャロ抱き枕は最後の1つ、最終在庫のみになってしまいました
ショップ通販分はおそらくこれで完売してしまったはずです
なんらかでもしも残っていれば持って来て貰うのですが
おそらくは個人保管の最後の1つになるはずです

また、キャロ抱き枕の2回目のメールの発送が遅れています
(何度も描いていますが)
現時点では人数が集まらないので一時保留状態で様子を見て
絵柄の再調整ともしかしたら前回ラフってみた
はやて19歳を同時進行してもいいかもと思っています
両面とも19歳にしようか、それとも19歳と9歳もしくは15歳のコンパチも
面白いかも・・・コミケ終了後に動ける様にしておきたいです・・・
[ 2008/08/07 02:18 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/183-0d561fe2









