FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィータとか はやてとか 重要なお知らせとか 

ヴィーたん-12のコピー

最近ヴィータを描く事がとても多いのです・・・
でも、いろいろ描いていますよwww
たまには違う物も・・・

さて、コミケのお品書きをアップしましたトップページの中央メニューにあります
リンクとか存在しないからトップから確認するしか無いのですが・・・


コミケ74  コ‐20a 『MajesticRune』 
お品書き
ナノハサンノオカゲ F.A.T.E. 新古代ベルカ式  キャロフルカラー
 コミケ74新刊     COMIC1既刊      リリマジ既刊     フルカラーキャロ本
    500円        500円         500円          700円
・キャロ抱き枕  12000円
キャロ抱き枕Ⅰ_400 シュップ委託分が完売したとの事で残り1個

      重要!!  コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ


この部分です・・・
コミケで手荷物検査が実施されるそうです、やっぱり安全第一ですからね
という事でブログにも貼り付けることにしました

最近落書きをコソコソ描いています
流石にフルカラー状態でコピー誌にすることは出来ません
逆にコストばかりかかってしまいます

はやて

いろいろ描いています


コミケ新刊の予約販売がいろいろなところで始まりました

20080713003705_20080802001733.jpg
虎の穴
ホワイトキャンバス
デジタルステージ


よろしく御願いします



あと、劇場版のデザインを見て思わずこんな物を・・・
落書き01-06のコピー
これはどう見てもガ○ダム?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/08/09 23:20 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/184-3bb25948









