FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィータ本 

ちょっと修正中~~~
ヴィータ本の表紙が出来ました

いろいろあるのかー・゚・(ノД`)・゚・

キャロ絵柄の修正に関しての事・・・
>ブログ拍手 『早く確定・・・ 』
どうするか早めに決めたいところですが
現在の状況(人数)では製作は不可能です
それに関して中止の返事メールを出すのは簡単なのですが
出来る限り作成の方向で進めたいと思ったので
返事のメールの発送を遅らせているのです
絵柄修正しても製作人数に達しない場合は
残念ながら作成中止の方向で・・・

>夏コミでの質問・・・
絵柄の修正とかはあまり負担になりませんし
やっぱり使ってもらうのなら気持ちよく使って欲しいし
作る側としても大切に使って欲しいから・・・
ですから、出来る限りの努力はしますよー
頑張ります

アンケートに関してのお返事
>大切な部分をぼかさない
これは・・・やっぱり・・・はっきり
見せたいと思うのですが・・・
使用する印刷所の仕様によりというのが
一番の回答です
まずは描いてみてそれをプリント可能かを
問い合わせて見なければなりません
現時点では出来るとも出来ないとも
言えませんが・・・
たぶん、スヂであれば行けるかもと

>放尿・・・
抱き枕なのですが・・・しちゃってるって言うのは
いいのかな?wwwそれがいいと言う方もいるでしょうけど
これは表現がなかなか難しいものですねー
やってみるなら下着キャロの方を改良するところでしょうか?

>隠している胸を見せる
これは実行します
この程度の絵柄の修正は十分可能ですし
これは行ないますのでお待ちくださいー


アンケートありがとう御座います
まだまだ受け付けていますのでよろしく御願いします
一応基本の絵柄は制服キャロと下着キャロです
その2種の修正プランなので・・・
ポーズを変えるとかの大幅な描き直し変更は
ちょっと時間的に不可能です・・・

書き直すなら最初から組み直した方が
早いですしねー

まずはここまでアンケートありがとう御座います
引き続き御願いします
[ 2008/08/31 00:42 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/193-447cdf05









