FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵柄修正をしてみました 

制服キャロVer3.2 下着キャロVer4.2

キャロ抱き枕の絵柄をちょこっと修正してみました
それに伴い、今までに申し込まれた方に
返信メールを発送しました。

細かい修正は今後も続けて行くと思います。

アンケートでは放尿を・・・と言うのが
結構な数になっていますが
アンケートに参加してくださった方が
そのまま購入希望者かどうかは残念ながらわかりません
そして現在申し込まれている方の中には
キャロは清楚な方がいいと言う方が大多数です

一応・・・
下着キャロVer4.11

こういうのも描いてみましたが・・・
放尿の場合は構図から変えた方がいいような気もします
(描いてしまうのはいいのですが・・・
枕に描かれているのが果して・・・?と)
とにかく、絵柄をちょこっと手直ししてみました。

でも、これだと製作所の判断待ちのような気がしないでも無いのですが・・・

とりあえず、よろしく御願いします。
[ 2008/09/13 01:24 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/195-17f3ddfd









