FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークルカット 

サークルカット

イベント申し込みました、リリマジ5です
現在、原稿製作中
エリキャロルー本です。でも
本編の設定と結構変えています。
キャロは髪が長いし・・・背景もw
リリマジまでに完成できるかな・・・
よかったら見てやってください。


サンクリは チーゴ堂さんに寄生しております
ヴィータのフルカラー本入稿しました
今回、フルカラーだけど400円の予定です。
サンプルや表紙は今度記事にします・・・

抱き枕の絵柄を修正して
また数名の方に申し込みをして頂きました
抱き枕関連のページの変更が追いついていなくてすみません

ネット関連でトラブルでなかなか接続出来ませんでした

抱き枕の製作可能人数前まだ足りませんー
よろしくお願いしますー←宣伝
[ 2008/09/20 14:46 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/196-f5750eee









