FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOMO 

M.O.M.O.

原稿中~~エリキャロルーを描いています

久しぶりにMOMOを描いてみました
キャロではないですよ。
描いたのは結構前なのですけど・・・

でも、MOMOってほんとキャロに似ているというか・・・
StSXでキャロも髪の毛が長くなっていたりそういうところも
まるでMOMOを見ているようなwww
EPⅢのMOMOは髪の毛が長くなっているし・・・
赤色のベレー帽もいいよねー
今度描いてみよう~
はじめはEPⅠの服を描こうとしていたのだけど
塗るのがなんとなく面倒になって服をはずしてしまいましたwww
ラフの線画はそのなごり・・・

拍手レス
>エリキャロルー本…まじでしょうか?通販の方で必ずや購入させていただきます!以前ルーテシアが雨の日に助けてくれたエリオを拉致してあんなことやこんなことをしている様子を見て以来、ずっと期待してました!

現在下書き中ですー
リリマジまでにはなんとか完成させます。
そのうち下書きでもサンプルアップしてみようかなーとか
漫画にするために前に書いていた『雨の・・・』からちょっと構成を変えました
それに伴ってキャロは髪を長くしたり、ルーテシアがちょっと成長していたり
本編の設定とかそのままでは使えないなーと思ったので
どんな風かは見てやってくださいw

>エリキャロルー…実にいい響きだ!3P!3P!エリオ君。君の将来は実に明るいぞ!

エリオって構成変えたら主人公になりますよねw
まあ、どの人物を中心に置くかでどんな風にでもなるわけですが
エリオも服とか変えちゃったり・・・
なのにコマ割りがすごいことになっているという・・・
頑張ろう~
[ 2008/09/25 02:43 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/197-5dee2c1d









