FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリマジ下書き 

下書き

リリマジ合せの原稿のペン入れ中です・・・
これは下書き・・・

成人向けなのにコマ割りがすごいことに・・・
今回はこういう感じなのですが
どんだけー

ラフ

表紙のラフ
こんな感じにしてみようかなーとか
裏表紙はどうしましょうか???

拍手レス
>学園モノ…ということは以前エリキャロで結ばれた後、学校に通うようになった後の話でしょうか?

まあ、概ねそんな感じと思って頂いても
まったく間違っていないかと・・・ただ、
最近はいろいろなところでパラレルが流行っている様で
別に流行っているからって訳じゃないのですけど・・・
決定的に違うところが1つ!!
キャロがまた初めてだというところ>そんなパラレル

あと、学園モノにした最大の理由は
どうやってもルーとキャロの接点が
見つからないのですよねー
それ以外に深い意味はないですから
別に変なパラレル設定とかなんて
そんな物はありませんですよ~~

というか毎回キャロははじめてって言うのも
また新しい形のような気がしないでもない~



サンクリ41の新刊は
ヴぃーたん

虎の穴で事前予約が出ていました
今回はチーゴ堂さんに寄生なので
ショップ委託がほぼメインなのです~~

それでも
一応コミケの既刊
20080713003705_20080802001733.jpg
も ちょこっと持っていきます
よろしく御願いしますー

[ 2008/10/01 00:34 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/200-cea5be7f









