FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリキャロルー本 

ルーテシアH-04-66545のコピー

サンプルです
現在ペン入れ中
ベタとかまだだったー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルーテシアH-07-6656のコピー

リリカルマジカル5
エリキャロルー本です

ルーテシアH-09-009のコピー

拍手レス

>サンプル見た限り、パラレルという感じが少しだけありました。何故二人の呼び方がキャロさんとルーテシアちゃんなのか。キャロとルーちゃんで良かったのでは…それ以外は全く問題なしです!

少しというか大いにパラレルですw
二次創作なのだから書き易いようにと
いろいろと組換えを・・・でも、基本的な部分は
あまり弄っていない、、、、ルーが若干ツンデレに

呼び方は・・・どうしてこうなっているのかは
作品でもって語らせるとしよう
とりあえず、良かったら見てやってくださいw

>エリキャロルー!!ものすごく…期待できます。頑張ってください!

頑張っていますー今までよりも描き込みがすごいことになりました
でも、普通の本とかと比べたらまったく白い!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
難しいですよねー

そして、とても18禁になています

>これはエリオにとって素晴らしい学園生活になるのか、はたまた女の子につけ狙われるちょっとデンジャラスな学園生活になるのか…まあ、キャロルーとがんばって結ばれてくれ!
スクイズ嫌いじゃないしwww
どうなるかは完成品を・・・
とりあえずサンプルでも見てやってください~
学園モノって描きやすいのか描きにくいのか微妙です
教室をトーン使えば楽なのに
パラレルなのだからとわざわざ描いてみたりとか・・・

さて、どっちと結ばれるんでしょうかね~w

>こ、これはなんてそそる表紙なんだ…エリオ君の学制生活、なんだかすごいことになりそう…エリキャロルーすごく見たいです!
ありがとう御座いますー
表紙は現在塗りこみ中で・・・
今度は線画をアップしてみようかなーと
学校って普通の学校よりも
ちょっと変わった学校の方が面白いかなーと思うのですが
どうなんですかねー?
もっとも表現できなければどっちでも大差ないのかも・・・

現在頑張ってペン入れ中です
とりあえずサンプルを~

>ごくり…ものすごくwktkが止まらない。裏表紙はルーテシアとキャロが二人でエリオを攻めてる感じとか…

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その裏の案素敵ですね~
時間的にどうなるかはまだちょっと決めてないですが
それ、その案いただきます~~w
裏の1枚絵を描く時間あるかなーーー
表紙は現在塗り中です~
今度線画をあっぷしますね

>エリキャロルーで描かれてる方が少ないので楽しみにしてます。がんばってくださいー

リリカルマジカル5ではエリキャロルー合同誌っていうのが
あるんですよねーーーw
エリキャロルーで描いている人もいると思いますよ~
描きやすい素材だと思うのですー
頑張ります~
[ 2008/10/11 01:20 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/201-acb35e60









