FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊表紙 

お話し聞かせて

リリマジ5の新刊の表紙が出来ました
ブログにアップするのがこの時間になってしまいました

裏はまだ出来ていません・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本分は仕上げに入っていますが
この前のサンクリの寄生で
ヴィータのフルカラー本を作ったので
どうやって印刷費を捻出するかが問題

今はどうなんでしょうね?>このジャンル


拍手レス
>エリキャロルー本がすごく欲しいけど、残念ながら通販待ちにorz 当日は頑張ってください!サンプルだけでそそられます。
頑張って通販に出してみたいけど印刷費が・・・
イベント分を通販にまわすとか?w
ちゃんとエリキャロルーですよwww

>サンプルの様子から見ると、エリオが誘われてるおいしい状況?これはもうがばっと処女を奪って中田氏しか思いつきません。やってしまえエリオ!

どうなっているかは本分を見てやってくださいw
エリオは一応いい子?www
ルーがちょっとヤンデレなのですが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ええ、とても18禁です。本当にありがとう(ry 必ず購入させてもらいますぞ。
ありがとう御座いますー
楽しんでもらえたら嬉しいのですが・・・

リリマジ5は
『て02』です
ところで・・・てってどこでしょうね?w

原稿の作業で抱き枕の絵柄の調整が止まっています
でも、現在まだ30名くらいであと20名は必要なのですが
停滞中です・・・
胸の微調整などを行なったあと
もしも増えなければキャロの抱き枕は
流さなければならないかもしれません・・・

最近とある魔術とかとらドラとか見て、
インデックスの抱き枕とか描いてみたくなっていますが
一応うちは抱き枕サークルではないのでどうしようか考え中
どっちにしても原稿終わったら作業を再開させますー

表紙を見てもらって判ると思いますが
キャロのデザインをXに合わせてって事もありますが
変えました。なので、、、
抱き枕の絵柄も今描くとちょっと変わってしまう
可能性が大きいです。
数年後風味のキャロというよりも髪型の感じが
大きく変わってしまいました。サイドのバナナとか
ゼノサーガのMOMOがEP3で
髪型が大きく変わったみたいに
キャロの髪型もそんな感じでイメージチェンジを
本分のベレー帽はそんな気分・・・
[ 2008/10/19 01:25 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/202-b92a6205









