FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏表紙 

裏表紙

裏表紙が出来ました。
前に二人の絡みでってあったので
思わず二人で絡んでいます>エリオに

バック塗ろうかどうしようか迷って
結局塗りませんでした。
キャラが見栄えなくなるし・・・
土曜日くらいにあわせて新刊情報を
あげようかと

現在のショップへの委託
ヴぃーたん
虎の穴
メロンブックス

20080713003705_20080802001733.jpg

コミ1新刊表紙
虎の穴に残っていた物が再入荷状態になっています
後はDステージとかも

リリカルマジカル5にもちょこっと持って行くかも・・・

拍手レス
>ルーがヤンデル?こと●は様みたいになるのか心配…でも鮮血の結末みたいなのじゃなきゃモーマンタイ

この裏表紙が答えのような感じかも・・・
後の内容は見てからどうぞ~m(__)m
でも、ルーがヤンデレは確かかも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はじめは某スク○ズみたいなの考えたけど
あまりにもそれは・・・なので、望まれない未来を捻じ曲げてやったw

>何とか、何とか通販をっ……もう…表紙とサンプルだけですごく欲しいです。。

ありがとう御座いますー
目途が出来たので問い合わせしてみたら
なのはジャンルが下火なのか?
うちの作品が不人気だけなのが原因なのか?
あまり取り扱えないそうなんで・・・
とりあえずはイベントに持って行きます
おそらく若干は委託もするので、どうぞ確認してやって下さいー

サブキャラや複雑な構成を描いたり
なのフェイと数の子とびびおを自分は描かないので・・・
だから取り扱いも少ないのでしょうかね?

>エリオが部屋に帰ると二人が「「今夜もよろしくね!」」と出迎えるわけですね。たまりません

二人とも(σ゚∀゚)σゲッツのエンドという訳でもなくw
普通のラストなのだけど・・・
一応刀は鞘に・・・あれ?

でも、キャロ本、ルー本っていうのは
需要無いんですかねー?
まあ、たぶん、たんにうちのが出ないだけと思いたいけど
これが大手とかが描けばどんなキャラで描いても
委託でするかどうかって考える事も無いのでしょうけどー

本文のサンプル一部は土曜日にでも~~

今回もまた後書き書く場所が無く・・・もう
このブログが後書きって感じでひとつ・・・
後書きだけ読みたい人って果して居るんでしょうか??
[ 2008/10/21 21:38 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/203-e4d15e49









