FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプル 

リリマジ5新刊  リリマジ新刊裏表紙

リリマジ5新刊
500円の予定です

一応、目途がついたら次のを描こうかと
リリマジ5でラフをコピー誌にして持っていこうかと
本にするのは運がよければ冬コミにでも・・・

拍手レス
>これまたゴクリ…な裏表紙。取扱い数が少なくなるのも、なのはジャンルが多少下火になっているのではないかと。まあ映画版が上映されれば回復すると思われます。さて・・委託待ちにとっては結構ゲトが困難かも。何とか頑張って手にいれてみせます

ありがとう御座いますー・゚・(ノД`)・゚・
劇場版どうなるんでしょうねー?
ここまで描きなれてきているのでそれに
まだ描いてみたいネタもあったり・・・
もっとも、その前に漫画らしい構成や
絵柄の調整も必要なんでしょうけど・・・
頑張りますー

>サンプルが土曜日か。忘れないようにしなければ!

ハイ!サンプルです~w
ページそのまま1枚って感じじゃないですが
雰囲気だけは伝わるかと・・・
台詞もそのまま上げてみました
結構台詞も多かったりします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


以下
サンプル
サンプル

サンプルです

サンプル

同級生は勝手に創造しちゃいました
だって、本編では学校通っていないし・・・

いろいろな人種、種族があってもいいと思うのだ~

サンプル

サンプルの順番は適当ですよー
繋がっておりません~~w


じゃあ次のラフを始めますかねー
たぶん、無印になるかと・・・
アリサとすずかも描こう~ヽ(´ー`)ノ

リリマジにラフのコピー誌持っていけるように
どれくらい用意すればいいのかわからないし
所詮ラフのコピー誌なので
10部くらいでいいですかねー?
[ 2008/10/25 02:17 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/204-d714bf48









