FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ新刊予定だった下書きサンプル 

ゆめじるし-15のコピー

冬コミ辺りに完成したらいいなーと
現在描いているやつ

ゆめじるし-18のコピー

この下書きの一部をリリマジ5でコピー誌にしようかと
なんとか出来ると思うけど、10部くらいは持っていけたらと

見てのとおり昔に戻っていますw

拍手レス
>ま、まさかの髪ズリとは…サンプルだけでエロすぐる。これにキャロも加わると考えただけで…グフッ

変則的なシュツばかりなのですが・・・
いつも変わったプレイになってしまいますw
まあ、どっちかと言えばキャロがメインなんでしょうけど
一応ルーのH本ですし、ごにょごにょ

>なんという3P…そしてエリオの学制生活!実にウラヤマシス。そしてもっと見てえ

販促も兼ねてサンプルあげますねー
下の方に隠されています
学校とかの方がいろいろドラマ生まれるなーと
最近、とらドラ!とかとある魔術とか見たり読んで
思いました。
現在ここには上がっていませんが
ピクシブにとある魔術・・・をコソコソあげていたりwww

>サンプル見て思いました。通販なら倍の1000円でも構いませんので売ってくださいと!

ありがとう御座います m(__)m
そう言っていただける人が居るだけで
励みになります。
でも、これは500円ですので(イベントは)
通販も一応頼んだので、大丈夫かと・・・

でも、なのはジャンルというか
うちのサークルが低迷していますので
取扱数は凄く少ないのですが・・・

やっぱり絵柄なのかなー(´・ω・`)ショボーン

今回もサンプルあげているのでどうぞ見てやってください。
あと、冬コミに作ろうとしていたやつのサンプルも・・・
リリマジ5新刊のサンプルです
販促も兼ねてアップします

ルーテシアH-15のコピー

今回は3Pなので・・・w

ルーテシアH-09のコピー

ルーは若干ヤンデレしていますけど
スクイズみたいな事はないですよwww

ルーテシアH-14のコピー

一応エリキャロルー本のサンプルはこいう感じで・・・

来週はコピー誌のをちょこっとあげてみようかなーと
冬コミでオフセにしようと思っていたのですけどね・・・
[ 2008/11/01 19:39 ] モノクロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/205-63cdd4d5









