FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の作品サンプル 

リリカルマジカル5 は て02 で参加しております

新刊  『お話し聞かせて』  500円
コピー誌  『ゆめじるし』  100円

既刊  『ナノハサンノオカゲ』 500円
既刊  『ヴぃーたん』  400円
既刊  『F.A.T.E.』 500円 


の予定です




ゆめじるし

リリマジ5の新刊2冊目はコピー誌になると思います
コピー誌と言ってもダイジェスト版なのですが

ゆめじるし

一応台詞の入った状態までもっていこうかと
でも、導入部とラストは入れない予定です
冬コミの新刊になればいいなー

拍手レス
>ちょっとヤンデルっつぽいルーテシアに萌えました。なんて卑猥なんだ…もうエリオは搾り取られるしか道はないでしょう!

ルーってどちらかというとあまり表情を出さない感じですよね
だったらヤンデレもいいかなーと暴走しちゃいますしねw
今回のエリオはタダの道具じゃないのですよ
どうなっているかは見てやってください

>個人的には充分見ていて興奮する絵柄だと思うので、そんな自信をなくさないで頑張ってください!

ありがとう御座いますー
あまり暴走せずに精進しますー
次に出そうと思っている作品に
さらに力を注ぎ込みます

>ルーテシアに顔面騎上位されてるエリオの目からハイライトが…でもルーテシアがヤンデレって微妙に似合ってるところがすごい

エリオ君は何されてもキレないのですね・・・
というか結構いい人?w
ルーのヤンデレはなんか描いていて面白くなってきましたよ
最後どうなるかは個人個人で確かめて

>この出来なら2000円出してもおしくない!!そう思った本日です。

ありがとう御座います
でも、まだまだ至らぬところばかりで・・・
とりあえずエリキャロルーを描いている時に
その時点で自分のもてるだけの全てで描いてみましたが
描き終わってみると、あそこをこうすればとか
ここはこうすればとか・・・やっぱり出てきたりするのですよねー
なので、これは500円なのでよろしく御願いします

まずは読んでみてもらって・・・気に入って頂けたら嬉しいです
気に入ったら・・・買ってやってくださいm(__)m
[ 2008/11/06 00:48 ] 同人漫画サンプル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/206-bb0b48b7









