FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抱き枕絵柄最終章 

リリカルマジカル5 ありがとう御座いました

雨の降る中、皆様、誠にありがとう御座います
リリマジ新刊

リリマジ5新刊

虎の穴
メロンブックス
まんだらけ
に卸す事になりました
宜しく御願いします

ヴぃーたん
サンクリで委託していたヴぃーたんもまんだらけで通販可能になりました。
こちらも宜しく御願いします
虎の穴にも有ったりします。


そしてお待たせしました
キャロ抱き枕の絵柄の最終画をここにアップします

制服キャロVer4.11最終版 下着キャロVer5.11最終版

これ以上の変更はもうありません
泣いても笑っても最終版です

胸のバランスを調整しました
下着を半脱ぎにして
パンツも脱ぎかけにしました
胸の色の調整
細部の色彩の調整をしました

おそらくアンケートでのご希望の
汁以外の全てについて改善したはずです
汁だけは寝具である事から
不実装ですm(__)m

よし!これならという方は
どうぞ上の申し込みフォームから
申し込んでやってください
以前に一度でも第2回キャロ抱き枕の
登録をした方は送られなくても結構です
一度でも登録された方には
もっと大き目の画像をメールでお知らせします


これで企画人数に達しない場合は
この絵柄の抱き枕は残念ながら
流れてしまう事になります

ただ、委託を受けて頂いている
ホワイトキャンバス様のご好意で
製作前のショップによる事前購入予約が
行われる可能性があります
現在問い合わせ中ですが
それによっては製作枚数が達し
作る事が出来るかもしれません

どちらにせよ、キャロの絵柄は
これが最後です

最近原作を読んだりして
とある魔術も嵌っています
・・・で
081023_indexのコピー
こんな物を描いたりしています
もしかしたら靴が違うかもしれませんね
シスターだから木の靴とかもっと厚手の短靴かもしれないです、いや
たぶん・・・

現在リリマジのコピー誌「ゆめじるし」を
「夢印」にするべく下書きとペン入れを行なっています
冬コミは落選しておりますので
どこかに寄生する予定です
新刊があるかどうかはいまは秘密・・・

拍手レス
>リリマジ5お疲れ様でした!!これからもお体に気をつけてがんばってください。

はい!ありがとう御座いますー
初心に返ってもう一度最初から
描いて行くと思います。どうぞよろしく

>リリカルマジカル5では寒い中、本当にお疲れ様でした~

リリカルマジカルありがとう御座いましたー
雨も降ってしまいましたが
会場内はなかなか盛り上がっておりましたね

もう一度
初心に返って楽しめる話しを
作れる様に頑張りますー

またどこかのイベントや
何かでお会いできます様に・・・
[ 2008/11/12 00:00 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/208-1d8a9759









