FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃまるん 

しゃまるん-サンプル

まだ製造中なんですけどね・・・
シャマル本はこういう感じです

以前等身大ポスター作った時に使った
プリンターが壊れてしまいました
アレが動いたら・・・
横幅60センチのコピー誌を作ってみようかと
思っていたのですが・・・

持ち運ぶのに非常に大変なので普通でいきます
でもいつかやってみたい 
いったいいくらになるのやら・・・

キャロ抱き枕の事
皆様のご支援によって無事に生産可能ラインに入りました
製作所が年末進行なので、本格的に稼働するのは
年明けらしいのですがキャロ抱き枕作成します
現在申し込まれた方のご入金待機中です
個人通販のお申し込みは今年一杯ですので
もしもキャロを抱っこしてみたい方はどうぞよろしくw

今年の冬コミは落選しておりますので
東“カ”46b の 詩ノ音堂さん のところにへばりついております
たぶん、シャマル持っていきます
でも、抱き枕はありませんのでそこんところよろしくです 


拍手レス
>キャロ率高いの賛成~♪逆にふたキャロがエリオ君にぷすぅ、っての希望ww
キャロのふた・・・キャー
キャロネタ本はまた描きたいですねー面白いから
でもなにか生やしちゃうのは・・・
どこかにいれて3本目というのなら・・・面白い(*゚∀゚)=з
アイデアが突き進みますわーwww

> 愛しのシャマルんの本だなんて嬉しい事ダイナミックです。早くみてぇです。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
シャマル好きな方がここにw
全ページにカラー部分が存在するので流石にオフセットには
出来ないのですよ・・・純粋なフルカラー本とも違いますし
普通にオフセットにするにはモノクロですかね
今回はコミケ落ちているのでオフセットにはしないのですー・゚・(ノД`)・゚・
今は一応サンプル上げて置きますよ

[ 2008/12/12 23:51 ] フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/215-54e1e6c2









