FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケありがとう御座いました 

皆さんコミケお疲れ様です
そして、ありがとう御座いました
シャマル本、とある魔術本は
持っていった既刊ともども1時間足らずで
完売してしまいました
委託参加だったので持っていった数も
凄く少なかったのですが
購入出来なかった方々、申し訳御座いません
ハンドメイドなのでそこまで数を作れないのです
やっぱりオフセは機械化されているからすごいですね


さて、キャロ抱き枕の申し込み〆切りが
あと数時間となってまいりました
12月31日一杯が申し込みの締め切りです
ただこの〆きりは個人通販での締め切りなのですが
ホワイトキャンバスのショップ通販のページは
現在作成中との事です

新年に入りましたら抱き枕の製造を開始させますので
事前予約も始まると思います
どうぞ宜しく御願いします

それでは皆さん残すところあと数時間ですが
良いお年を・・・
[ 2008/12/31 18:22 ] 記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/218-27216561









