FC2ブログ











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリキャロ 

エリキャロ

最近描いていなかったけど・・・
エリキャロ
前に描いたやつをフルカラーにしてみようかと
色合いを見るためにまずは落書きを
折角なのでコマも描き直しでもしてみようか・・・

キャロ抱き枕
原稿データ入稿完了しました
予定製作枚数での入金完了しました
これ以後の個人通販の増加は出来ません

ショップ委託はホワイトキャンバス様が引き受けてくれます
もう少ししたらショップ委託のページが出来ると思いますので
ご入用の方はそちらをご利用ください

抱き枕は安眠によいとかの記事を見たりすると
健康に一役かってる?!とか思ったり思わなかったり
最近では熱昇華転写プリントの抱き枕で
すごく布質のよいものが出てきたり・・・
ちなみに色の発色も凄くよかったです
洗濯や干す時の太陽光照射で
若干色落ちが心配されるものの
この素材もまたとても肌触りがいいものだと・・・

いろいろアミューズメント系の出し物も
取り扱っているプリント製作所は生地も
いい物を取り扱っているなと思いましたー

どこかの抱き枕を作っているサークル様で
取り扱いとかあるでしょうね、この素材は
値段も結構しますけど・・・
[ 2009/01/17 19:45 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/222-80d5fd76









