FC2ブログ











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロのいたずら 

キャロとエリオ

いや、まあ、何となく描いてしまいました
キャロのうにょ~んをフルカラー化する時に
新規でコマを加筆修正しようかと検討中
折角フルカラーにするんだから、
線画も描き直して、塗りやすくしようかなーと
時間かかりそうですが・・・

ホワイトキャンバスでキャロ抱き枕の
ショップ通販の事前予約が始まりました


申し込み忘れた方こちらをご利用ください
再版は未定となっておりますが
たぶん、現時点では出来ません・・・m(__)m
絶対個数が少ないのである意味レア・・・なのでしょうね
ちなみに今回の素材気持ちいいですw
凄く伸びます(なにが?)



あと、東方の作品をデジタルステージに卸しました
デジタルステージ

霊夢の飲んだら元気になるから。
東方楽園人妖綺談ようむたん
ゴーストファントムスペクター
東方描いていた頃の作品なので絵柄がちょっと違いますけど・・・
ようむたんはほとんど卸していなかったのでここに来て一気に卸す事に・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よかったらどうぞ・・・


↑シャマル本の予告ページ
2月上旬として登録中
宜しく御願いします
予告欄では800円となっていますが
通常同人誌と同じ700円に修正を
申請中・・・
シャマル好みの方よかったら
見てやってw

[ 2009/01/31 00:25 ] キャロ フルカラー | TB(0) | CM(2)

∑(゚Д゚;)

抱き枕まで見逃してました…(挨拶

そこまで話が出てたのにノーマーク…
(つ∀`)アイタタ

mixi見ていたらそーいや抱き枕の話が出てて、こっちにきたら大きく載ってましたね(^^;

いつだったかくろがねさんの「はやて抱き枕」から数年、キャロの抱き枕までとは…

スク水素材の伸縮性…
すっごく欲しいが最近車をぶつけられてorz
(略称)

絵…
更に可愛くなってきてますね(^^;

まぁ…そりゃ~たくさん描いていたら変わっていきますよねwwwww
[ 2009/01/31 01:27 ] [ 編集 ]

>フェイ@さん
レス遅れました
抱き枕は要望があればまた作っていきますのでどうぞ
ある一定以上の人数が集まればなのですが・・・
利用している製作所に最低製作個数があるので
1枚とかではまず作れないのですよー

絵もちょこちょこコッソリと描いています
某所には違うジャンルのも上げていますので
こちらもよろしかったらどうぞ~
[ 2009/02/09 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majesticrune.blog88.fc2.com/tb.php/225-645eb958









